美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

美しい30代のために、2019年貪欲にいく美のポイントは?

お久しぶりです、chomeryです。 あけましておめでとうございます…!! そうなんです、なんと今年最初の更新という…汗 そして1ヶ月以上空いてしまってすみません(´;ω;`) 実は12月の頭から3ヶ月連続国家試験がございまして、 さすがに勉強に時間を割いてお…

ルーターズの街コンでクローク代はマストなのか?アラサー街コン体験記

なななんと明日はクリスマスイヴだと言うのに今月初めての投稿だとは・・・ すみませんなんやかんや忙しかったのと風邪を引きまして汗 さてさて、あなたは街コン行ったことありますか? 数年前には街興しとしても重宝された街コン、 今でも毎日のように全国…

【2018秋冬ネイル】NAILHOLICリミテッドコレクション03で大人っぽネイル

NAIL HOLICリミテッドコレクションが秋冬にピッタリな4種類で登場。前回の記事で4種類の特徴をご紹介しましたが、今回は実践編。まずはわたしが購入した03、きらめく夜景のようなホリデイカラーのネイルデザインをご紹介します♪ 今回のデザインはこちら。 使…

日本パーツビューティーアカデミーのメイクアップ認定講師資格講座でメイクの基礎について学んでみた

ブログを始めてからというもの、より美容に興味が出てきているこの頃。スキンケアは一段落して今のテーマはもっぱらメイクとヘアケア。 でも正直メイクって自己流で何が正解かいまいちわからないんですよね。 なんとなくファンデーション塗って、 なんとなく…

NAIL HOLICリミテッドコレクション秋冬登場!全4種類を解説。ほんとにお得?

ハロウィンも終わり、そろそろ冬のコートを引っ張り出してきたという人も多いのでは。 落ち着いたカラーのコートが多いこの季節はネイルは上品にゴージャスに遊びたいですよね。 そんな季節にぴったりのお得なネイルセットがNAIL HOLICさんから登場! オフィ…

ハロウィンネイルでも上品に。スモーキートップコートでセルフくすみオレンジネイル

こんにちは、chomeryです。みなさん今年はハロウィン何かするorしましたか? なんなんですかね最近のハロウィンの盛り上がり。急に来ましたよね。 でも実際どれくらいの人が仮装とかしてるんでしょう。きっと1割にも満たないくらいですよね。 やってみたい気…

プチプラクッションファンデ対決最終章!~ウィッチズポーチ~ミシャ越えなるか!?

こんにちは、chomeryです。 長かった・・・もう秋も本格化してきましたがようやく2018春クッションファンデ頂上決戦完結編です! 最後はこちら! ウィッチズポーチ モイスチャーライズカバークッション posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピ…

【2018秋ネイル】15分で簡単おしゃれなセルフネイル

こんにちは、chomeryです。 わたし基本ネイルは休みの日に溜まったドラマを見ながらしかやらないのですが、 しばらく公私ともに忙しくてそんな時間が取れず、 結果素爪かワンカラーで済ませてきたこの約1ヶ月。 ようやく久々にアートしました♪ 今回のデザイ…

メイベリンvsタイムシークレットクッションファンデ対決!LDKでA評価の両者の実力は?

こんにちは、chomeryです。 2018春クッションファンデ対決をお届けするはずがもう秋汗 敬老の日から3連休3連休、月末はさんで3連休じゃないですか。サービス業としてはもはや地獄でしかないわけですよ。何がハッピーマンデーだよ。ハッピーに遊ぶ先で働いて…

アラサーが初めて街コンに参加してみた。~街コン興味あるけど行く勇気がないというあなたへ~

街コン、行ったことありますか? 最近は街コンよりむしろ婚活パーティーだとか、婚活アプリ、マッチングアプリなど多様な選択肢があるので街コンって少し前のコンテンツ、みたいなところがあるかもしれません。 そんな中初めて参加してきました、街コン(笑) …

ラドルチェでの脱毛はアリかナシか!?口コミレビュー完結編~脱毛サロン実際に行って試してみた~

こんにちは、chomeryです。 ・・・、なんと脱毛サロンレビュー前回から1ヶ月も経っていたとは・・・ いい加減完結させますね。 脱毛サロンレビュー最下位!ラドルチェレビュー最終回です。 私的ランキングはこちら 第1位 SBS 第2位 TBC 第3位 Rin Rin 第4位 …

セリアスタンピングネイルで和柄ネイル♡そのコツとマスキングテープを使ったセルフネイル基本技

すっかりネイルブログになってますが汗 案の定パーツが取れたのでデザイン変えました☆笑 ただし申し訳ないですが今回は失敗に近いんです… でも逆にこれは難しいですよ、ということと、あと1つセルフネイルテクのコツをお伝えできればと思います。 今回は久し…

夏ももうすぐ終わり… なんていいつつまだまだ暑い! 暑いのは嫌だけど夏はもう少し楽しみたい! 今年最後の海やプールにもいきたい! 夏ネイル楽しみたい! まだまだサンダルが大活躍ですし、夏フットネイルもう1デザインやっちゃいます! 今回のデザインは…

セルフでビジュー×リングネイル ネイルパーツは○○○で買え!

こんにちは、chomeryです。 夏ネイルもラストスパート、もう少し楽しみたいですよね。ということで今日もプチプラネイルご紹介します。 色味は爽やかに夏っぽく、でも色味を変えればどの季節でもいけちゃうデザインです。特にボルドーとかでやりたいですね。…

アラサーはとりあえずやってみろ。決して○○に相談するな。

とりあえずやってみる。 アラサーにとってこれってとても重要なことなのではないかと最近思っています。 大学生の時、20代前半の時、「とりあえずやってみてー」っていうのはミーティングなどで(笑)付きの閉め言葉だったのですが、たぶん年齢が上がれば上が…

アラサーは彼氏をつくって自信と安心を手に入れろ。

「彼氏欲しー」 そういう子、いますよね。 わたしはずっとこの言葉に違和感がありました。 好きな人がいればもちろん付き合いたい。 でも誰でもいいから彼氏がほしい訳じゃない。 だから大して好きじゃないけどとりあえず付き合ってみるとか、 誰でもいいか…

浴衣にもぴったりヨーヨーネイルをセルフネイルで作る方法を徹底解説

お盆休みは花火大会にいきたい!ですよね。 もちろん旅行も! 旅館でお泊まりにもぴったりな和ネイル、先日はハンドをご紹介したので今日はフット編です。 デザインはこちら。 ヨーヨーネイル、かわいらしくてここ数年じわじわと人気ですよね。 わたしも初め…

【夏ネイル2018】浴衣ネイルにも♥️ダイソーネイルシールで涼しげな指先に。

暑いですね。とろけそうです。 夏っぽいネイルしよう!と思いながら全然更新できてませんでしたね。 今日は毎回人気の100均ネイルシールを使った夏ネイルです♥️ デザインはこちらです。 シールが和のテイストもあるので浴衣にもおすすめ。 それでは解説です…

ラドルチェについての不満を全力で吐き出してみた~脱毛サロン実際に行って試してみた~

またまたしばらく間があきましたが・・・脱毛サロンレビュー最下位!ラドルチェの3回目です。 私的ランキングはこちら 第1位 SBS 第2位 TBC 第3位 Rin Rin 第4位 ミュゼプラチナム 第5位 ビー・エスコート 第6位 リリエット・ブランジェ 第7位 ラドルチェ そ…

2018夏新発売 KATE THE LASH FORMER1か月実験レポート! 本当に自まつ毛はカールするのか?

今月全然更新できてないですねすみません。夏バテ・・・したほどではないと思うんですけど、まぁダルくはなりますよねこの暑さ。 先日ようやくアインズ&トルペの夏のボーナスキャンペーンを使用しまして。この日のために悩みに悩んだ1万円分のコスメやらスキ…

未婚のアラサーが感じる危機感は「未婚」という事実よりも友達がいなくなることへの恐怖ではないか。

アラサーともなると周りの人の結婚を素直に喜べない、という話を以前しました。 それと同時にじゃぁアラサーのあなたは冷静に考えたとき今すぐ結婚したいですか?とも聞きました。 わたしの答えはNo。 だったのですが。 別に何か心境の変化があったわけでは…

LDKまつ毛美容液の評価は本当か?新商品の実力は?フローフシvs湘南美容まつ毛美容液レビュー

子どもの頃まつ毛が長い子は輪ゴムが何本乗る、とかやりませんでしたか?長い子だと2本乗ったり。 そもそも乗ることがステータスだったり。 大人になってもやはりまつ毛の長さは永遠のテーマで、つけまつ毛をつけたり、マツエクをしたり。 ここ数年はまつ毛…

【2018夏ネイル】ハンドとフットお揃いで流れ星ネイル♡~七夕天の川風~

夏はネイルの季節♡といってもいいくらい、特にフットネイルが必須の時期ですよね。 わたしもフットネイルをしてない日はサンダル履けない! というくらいにはフットネイルに力を入れております。 そんなわたしがここ3年?5年?くらい毎年必ずやっているデザ…

ベターっと開脚2周目の4週目!完結編〜効果が出たのはまさかの…〜

みなさま大変お待たせいたしました。 ベターっと開脚2ヶ月チャレンジ(初めて言った)、ついに結果発表の時がやってまいりました。 果たして開脚は成功したのか? そして「他の効果」とは? 2周目4週目のストレッチ 結果発表…!! だがしかし!もう1つの効果と…

女は下着で強くなる。セクシーランジェリーのすすめ

このブログを読んでくださっている方は女性が多いのでしょうか。 コスメや脱毛の話が多いのでそうなのかなと思いつつ読者登録してくださってる方は 結構男性もいらっしゃるんですよね。 でも今日はやっぱり女性向けです。 いや、ある意味男性向けか? あなた…

ラドルチェ口コミレビュー②このサロン、やべーぞ(言葉通りの意味)。~脱毛サロン実際に行って試してみた~

こんにちは、chomeryです。 ベターっと開脚の最終結果はどうした!! ちょっと今違う効果を感じ始めたのでもう1週間だけやって改めて発表したいと思います。 すみませんもう少しお待ちください! さて、しばらく間があきましたが脱毛サロンレビュー最下位(…

インテグレート水ジェリーvsタイムシークレットクッションレビュー LDKの評価は?ミシャ超えは?【2018春ファンデ】

こんにちは、chomeryです。 2018春ファンデベスト、めでたく(?)LDKtheBeautyに 検証中の2つが掲載されたので2つ一緒にご紹介します。 今回ご紹介するのは ・インテグレート 水ジェリークラッシュファンデーション ・タイムシークレット ミネラルリキッドク…

ベターっと開脚2周目の3週目!効果がでなかったのは内側じゃなくて前、外側が固いせい…?

ベターっと開脚を始めて早7週間。 そろそろ効果があるのかないのか結論を出さねばならない時期になってまいりました。 いよいよ来週が2周目の最終週ですが果たして開脚は成功するのか? そこへの希望は今週見いだせたのか? 2周目3週目の結果を発表します。 …

ドンキで買える!全品1000円以下!ATSUGIストッキング本当に破れないのはこれだ

あなたのストッキングについての悩みはなんですか? 色? におい? 履きやすさ(にくさ)? 1番はやはり 伝染しにくいかどうか じゃないですか? 先日の記事でも紹介しましたが、伝線しないストッキングがあるんです。 www.chomeryblog.com この記事でご紹介し…

【2018夏フットネイル】キャンメイク×HOMEI2種類塗るだけ!ターコイズブルーでさわやかフットネイル

最近ネイルの記事が多いような気がしていますが今日もネイルです(笑) フットネイルの季節!といいつつまだ1デザインしかご紹介できていなかったので2つめを。 偶然にも今回もグリーン系になりました。そして今回は簡単すぎます。塗るだけですホント。 今…