美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

LDKまつ毛美容液の評価は本当か?新商品の実力は?フローフシvs湘南美容まつ毛美容液レビュー

【スポンサーリンク】

子どもの頃まつ毛が長い子は輪ゴムが何本乗る、とかやりませんでしたか?
長い子だと2本乗ったり。

そもそも乗ることがステータスだったり。

 

大人になってもやはりまつ毛の長さは永遠のテーマで、
つけまつ毛をつけたり、マツエクをしたり。

 

ここ数年はまつ毛美容液もたくさんの種類が店頭に並ぶようになってきました。

数年前まではとりあえずスカルプD勝っときゃよかったけど今はいったいどれがいいのか?

 

本当に効果のあるまつ毛美容液を探すべく2商品を1ヶ月使ってみました!

 

片目ずつ(笑)

 

果たしてどちらの方が効果が出たのか?

そもそも効果はあったのか?

レポートします!

 

 

対決商品ラインナップ

今回の対決商品はこちらの2品です。

 

いまやまつ毛美容液と言えばこれではないでしょうか。

2018年6月号のLDK the Beautyのまつ毛美容液特集では
効果こそB評価だったものの総合2位を獲得。
 
実は私も以前1度使ったことがあったのですが、
正直あまり効果を感じられず放置していました。
というのもまぁ割とサボっていたのですが・・・
 
今回はきちんと毎日使ってみましたよ!
 
 
そしてもう1品はこちら。
 
 
ご存じですか?これ。
 
好きな言葉は、情熱です。
 
湘南美容クリニックの医師監修によるまつ毛美容液。
 
そんなのめちゃめちゃ効きそうじゃないですか。
 
 
有名どころスカルプDを始め、ロレアルパリ、アヴァンセ、DHCなど
ドラッグストアでよく見るやつも当初候補に入れようと思っていたのですが、
LDKの評価が悪かったので今回は回避。
 
 
大本命のフローフシとLDKでは未掲載だったものの期待大の湘南美容。
1ヶ月使った結果をご紹介します!
 

フローフシの効果

まずはフローフシ。
f:id:chomery:20180718235747j:plain
f:id:chomery:20180719000003j:plain

Before/Afterです。

特に目尻の方の密度が全然違うと思いませんか!?

これは効果ありといってもいいですよね。

 

使いやすさもフローフシの魅力。

f:id:chomery:20180719000842j:plain

このようにチューブ式になっていて、出てきたジェルをまぶたに塗るのが特徴。

割と雑に(笑)まぶたと上下のまつ毛に塗ればいいのでらくちんです。

 

湘南美容の効果

 

対する湘南美容まつ毛美容液、結果はこちら!

f:id:chomery:20180719001315j:plain
f:id:chomery:20180719001326j:plain

画質が全然違っていてすみません。
Before/Afterです。


これはもう全然違いますよね。

フローフシと同じく目尻側の密度がとても濃くなってますが、
全体的に密度も濃いですし長さも伸びてますよね!?!?

 

使い心地としてはこちらはよくあるまつ毛美容液と同じくマスカラのような形状。

f:id:chomery:20180719002253j:plain

まつ毛に直に塗っていきます。
フローフシに比べれば多少めんどくさいですが、まぁ許容範囲内です。

 

両目での比較

それでは左右並べてみてみましょう。

 

f:id:chomery:20180718235747j:plain
f:id:chomery:20180719001315j:plain
f:id:chomery:20180719000003j:plain
f:id:chomery:20180719001326j:plain


Beforeの両目、Afterの両目です。

 

そもそも左目の方がきれいに生えてるような気がしないでもないですが、
きれいな放射線状に、密度も濃く、長さも長くなった湘南美容まつ毛美容液の勝利!
といってもいいのでは。

 

とはいえどちらも写真で見る以上に実生活で効果を感じました。

最近「あれ?なんかまつ毛短くない・・・?」と思うことが度々あったのですが、
まずそれがなくなり自信が持てるように。

 

そしてなにより効果を実感したのが下まつ毛。
いいBeforeの写真がなくて比較でお見せできないのが残念ですが、

上に負けないぐらいの長さがあるなうです!!
マスカラ塗るのが楽しいです!

 

 

O脚改善といいベターっと開脚といいLDKといい
今まで効果がなかったです、イマイチでしたといった報告が多かったこのブログ。

 

今回はなんと両方ともおすすめ!プチプラ!効果あり!!
自信をもっておすすめします♪