美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

セルフでビジュー×リングネイル ネイルパーツは○○○で買え!

【スポンサーリンク】

こんにちは、chomeryです。

夏ネイルもラストスパート、もう少し楽しみたいですよね。
ということで今日もプチプラネイルご紹介します。

 

f:id:chomery:20180821233134j:plain

色味は爽やかに夏っぽく、でも色味を変えればどの季節でもいけちゃうデザインです。
特にボルドーとかでやりたいですね。

 

ひとまず使用ネイルの解説です。

 

 

人差し指&小指

中指は毎度おなじみキャンメイク様のレモンイエローなのですが・・・
廃盤になってしまったみたいですね(泣)

 

今回のポイントはなんといっても薬指のビジュー!

 

こちらのグリーンを使用しています。
楽天でも100円で購入できますが、お近くのセリアでも!

 

ただ、見ていただくとおわかりかと思いますが・・・

f:id:chomery:20180821233134j:plain

 

でかい。

 

わたしわりと爪は大きい方だと思いますが、ほぼ爪と同じ大きさがあります。

パッケージ見た限りではこんなはずじゃなかったんですが・・・

 

ほら。

 

f:id:chomery:20180821235345j:plain

もうちょっと余裕があるように見えますよね・・・?

 

横から見たときの厚みもなかなか(笑)

f:id:chomery:20180821235847j:plain

 

このビジューに負けないように急遽他の指にも飾りをつけたのですが、
みなさまにぜひご紹介したいのがこのリングパーツなのです。

 

リングパーツがつくだけで一気に大人っぽい指先になりますよね。
トップコートでつけるだけなので扱いも簡単。

にもかかわらずわたし初挑戦なのです。
パーツ買いたいなーでも結構高いなーと思ってまして。

 

 

だがしかし。

 

 

ある日気づいたのです。

 

わたしこのリングパーツ完全に繋がったわっかだと思ってたんです。

 

でもよくよく見てみたら・・・

 

 

つながってない・・・?

 

そう、切れ目があったのです。

 

なんだこれでいいならそれってこれじゃん!

 

じゃん!

f:id:chomery:20180822000633j:plain

そう、アクセサリーパーツの丸カン!

 

ネックレスなどを作るときに必要不可欠なパーツですが、正直こんな大量にいらないんだけどな・・・と思っていたのですが。

 

ネイルパーツ使い放題!!

 

しかもお値段をご覧ください。

 

がんばって100均で見つけたとしてせいぜい10個ですよ。
普通にバラエティショップとかでかったら400~600円くらいします。

 

でもこれならこんなに入って100円です!!

 

パーツクラブさんでも貴和製作所さんでもご近所のアクセサリーパーツやさんでもどこでも売ってます。

 

当然のことながら金も銀も、探せばピンクゴールド系もあります。

 

これいがいにもスワロフスキーなども大量に入って150円とかざら。

 

これからはネイルパーツはアクセサリーショップで買いましょ♪