美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンネイルでも上品に。スモーキートップコートでセルフくすみオレンジネイル

こんにちは、chomeryです。みなさん今年はハロウィン何かするorしましたか? なんなんですかね最近のハロウィンの盛り上がり。急に来ましたよね。 でも実際どれくらいの人が仮装とかしてるんでしょう。きっと1割にも満たないくらいですよね。 やってみたい気…

プチプラクッションファンデ対決最終章!~ウィッチズポーチ~ミシャ越えなるか!?

こんにちは、chomeryです。 長かった・・・もう秋も本格化してきましたがようやく2018春クッションファンデ頂上決戦完結編です! 最後はこちら! ウィッチズポーチ モイスチャーライズカバークッション posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピ…

【2018秋ネイル】15分で簡単おしゃれなセルフネイル

こんにちは、chomeryです。 わたし基本ネイルは休みの日に溜まったドラマを見ながらしかやらないのですが、 しばらく公私ともに忙しくてそんな時間が取れず、 結果素爪かワンカラーで済ませてきたこの約1ヶ月。 ようやく久々にアートしました♪ 今回のデザイ…