美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インテグレート水ジェリーvsタイムシークレットクッションレビュー LDKの評価は?ミシャ超えは?【2018春ファンデ】

こんにちは、chomeryです。 2018春ファンデベスト、めでたく(?)LDKtheBeautyに 検証中の2つが掲載されたので2つ一緒にご紹介します。 今回ご紹介するのは ・インテグレート 水ジェリークラッシュファンデーション ・タイムシークレット ミネラルリキッドク…

ベターっと開脚2周目の3週目!効果がでなかったのは内側じゃなくて前、外側が固いせい…?

ベターっと開脚を始めて早7週間。 そろそろ効果があるのかないのか結論を出さねばならない時期になってまいりました。 いよいよ来週が2周目の最終週ですが果たして開脚は成功するのか? そこへの希望は今週見いだせたのか? 2周目3週目の結果を発表します。 …

ドンキで買える!全品1000円以下!ATSUGIストッキング本当に破れないのはこれだ

あなたのストッキングについての悩みはなんですか? 色? におい? 履きやすさ(にくさ)? 1番はやはり 伝染しにくいかどうか じゃないですか? 先日の記事でも紹介しましたが、伝線しないストッキングがあるんです。 www.chomeryblog.com この記事でご紹介し…

【2018夏フットネイル】キャンメイク×HOMEI2種類塗るだけ!ターコイズブルーでさわやかフットネイル

最近ネイルの記事が多いような気がしていますが今日もネイルです(笑) フットネイルの季節!といいつつまだ1デザインしかご紹介できていなかったので2つめを。 偶然にも今回もグリーン系になりました。そして今回は簡単すぎます。塗るだけですホント。 今…

キャンメイクジェル風トップコートなら剥げない!割れない!1週間耐久レポ

こんにちは、chomeryです。 セルフネイル派の悩みといえば、 ネイルが長持ちしない 先端がかける ということじゃないですか? お待たせしました。 そんな悩みを解決するベストプチプラトップコートを発見いたしましたのでご報告いたします。 こちらです。 キ…

ラドルチェってどんなサロン?口コミが少ない気になる実態〜脱毛サロン実際に行って試してみた〜

こんにちは、chomeryです。 脱毛の季節がやってまいりましたね! 電車内の広告も脱毛サロンのオンパレード。 しかもめちゃくちゃ安い。 これ本当に効果あるの・・・? そう思いますよね。 これまでわたしが通った8つの脱毛サロンの中から7つのサロンをラン…

ベターっと開脚2周目の2週目!~そろそろ効果がでてもいいじゃないか~

こんにちは、chomeryです。 もはや月曜に更新した日の方が少ないのではないかと思い始めましたが・・・ ベターっと開脚2順目2週目です! ストレッチ内容 2週目の結果 ストレッチ内容 2週目はこのような内容でストレッチを行いました。 ○毎日やるストレッチ→…

全品ドラッグストアで買える!ジェル風トップコートおすすめランキング~仕上がり&コスパNo.1は○○○○○○!~

こんにちは、紫陽花ネイルが上手にできてテンションが上がり気味のchomeryです。 紫陽花ネイルももちろんセルフネイルなわけですが、当然トップコートが必須です。 ジェルネイルはせずにずっとポリッシュネイル一筋ですが、やはりジェルネイルのぷっくりした…

【2018春夏ネイル】総額約1,500円!セルフでかわいい紫陽花ネイル♡

梅雨入りしましたね。 いやもう1週間経ちますけど。 雨の日も多くて気分が沈むことも多い時季だと思いますが、そんな時指先がかわいいとテンションあがりますよね。 というわけで今しかできないネイルと言えば紫陽花ネイル!今回も総額約1500円でお送りしま…

ベターっと開脚2周目の1週目!ストレッチの内容を入れ替えて特に効くやつを集めてみた

こんにちは、chomeryです。 やってまいりました開脚の月曜日の次の日火曜日!の次の日水曜日! 4週間の開脚チャレンジを終え、残念ながら開脚成功=肘がつくとはならなかった私。 もう少し負荷を加えてストレッチ内容を変え、もう4週間実践してみることにいた…

美髪・カラーリングの色持ちをよくするために誰でもできてタダの方法

こんにちは、chomeryです。 髪は女の命、とよく言われますよね。 顔だけみたらちょっと・・・という人も黒髪ロングのさらつやストレート、というだけでちょっと美人に見えたりということもよくあると思います。 それだけ女性にとって美しい髪の毛かどうか、…

〜ストッキングが伝線してイライラするあなたへ〜もうイラッとしない、伝線しないストッキングはこれだ

こんにちは、chomeryです。 突然ですがあなたはストッキングを履きますか? 毎日ではないという方も履いたことないという方はほとんどいないのではないでしょうか。 ではストッキングを履くときにストレスになることはなんですか? 締め付けがきつくて履きに…

2018春発売のベストファンデはどれだ!?目指せMISSHA越え発掘!~パルガントン編~

こんにちは、chomeryです。 突然ですがファンデーションは何のタイプを使われてますか? パウダー? リキッド? クリーム? わたしはただいまクッションファンデブーム中。 そう、こちらの記事でもご紹介したMISSHAに出会ってしまったから。 ただクッション…

ベターっと開脚4週目!ついに開脚達成か

こんにちは、chomeryです。 開脚の月曜日を過ぎなぜか火曜日も終わり水曜日ですが汗 ついにやってまいりましたベターっと開脚4週目! 果たして肘はついたのでしょうか? 4週目のストレッチ 4週目の成果 ベターっと開脚の今後 4週目のストレッチ 結果発表の前…

脱毛効果を得たいならSBS TOKYOがおすすめ!~脱毛サロンレビューSBS編③~

こんにちは、chomeryです。 また間が空きましたが脱毛サロンレビューSBS編最終回です。 なぜわたし的にSBS TOKYOが1位になったのか? その謎が明らかに! 私的ランキングはこちら 第1位 SBS 第2位 TBC 第3位 Rin Rin 第4位 ミュゼプラチナム 第5位 ビー・エ…