美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

キャンメイクジェル風トップコートなら剥げない!割れない!1週間耐久レポ

【スポンサーリンク】

こんにちは、chomeryです。

 

セルフネイル派の悩みといえば、

ネイルが長持ちしない

先端がかける

 

ということじゃないですか?

 

 

お待たせしました。

そんな悩みを解決するベストプチプラトップコートを発見いたしましたのでご報告いたします。

 

こちらです。

 

 

 

そう、先日のジェル風トップコートランキングで見事1位を獲得したキャンメイクのトップコート!

 

 

 

使い心地、ツヤ感、ぷっくり感、速乾性で文句なしの使用感だったこのトップコートで1週間過ごしてみました。

 

その結果がこちら!

 

f:id:chomery:20180622173539j:plain

もう一度言いますが、1週間過ごしてみました。

 

塗りたての写真と比較してみると…

 

f:id:chomery:20180622173539j:plain
f:id:chomery:20180614002657j:plain


 

どうですか?人前に出してもなんら恥ずかしくない!!

 

今回これは3度塗りなのですが、普通厚く塗るとどこかがかけるんですよね。

でも表面は愚か先端すらかけていません!!

 

 

まぁもちろん何の変化もないわけではないです。

写真で伝わるかな…

 

 

f:id:chomery:20180622174018j:plain

根元伸びたぶんだけ境い目はでてきています。

 

でもいつもだったらもっと伸びてるはずなんですよ。

 

ほんまかいな?というあなたのために今まで使用していたこちらのトップコートで仕上げた

こちらのデザインをご覧ください。

 

 

f:id:chomery:20180428003536j:plain
f:id:chomery:20180502234736j:plain

塗りたてと5日後の様子です。

 

今回は7日後の様子ですが、今回の方が先端も根元も変化が少ないですよね?

 

f:id:chomery:20180502234736j:plain
f:id:chomery:20180622174018j:plain

 

普通どちらも端から多少なりとも剥がれていってしまうと思うのです。

ところが今回は全く剥がれなかったから

純粋に爪が伸びたぶんだけ境い目ができたよう。

 

そしてもうおわかりかと思いますが、前回の方はお花のシールがかなり行方不明になってしまっているのに対し、

今回はドライフラワー迷子がいません!

もちろん枯れてはいますが、全員ちゃんと残っています。

 

これもしっかりとコーティングできているおかげですよね。

 

 

実はこのネイルを塗った2日後に仕事でイベントの搬入作業がありまして。

段ボールを開けたり詰めたり運んだり。

 

こういう作業をすると絶対かけたりよれたりするわけですが、全くしなかった。

もちろん気をつけてはいましたけど、それでも剥げてしまうのがポリッシュネイルの性。

 

 

と思ったら無事でしたー☆

 

 

とはいえ剥げてない場所以外に変化は若干あります。

f:id:chomery:20180622174914j:plain

若干の気泡とヒビ割れが。

でもそれもここまで間近でみないとわかりません。

エテュセ使った時は全面バリバリでしたからね…

 

 

もちもいいし仕上がりもコスパも抜群、これを選ばない理由あります?

ようやくトップコートジプシーから解放されましたー!!

 

みなさまもぜひお使いください。

もちろん合わない方もいるとは思いますが、安いから試して見る価値あり!ってことで♪