美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

脱毛は男のためにするものなのか?〜脱毛サロンレビュー ビー・エスコート編③〜

【スポンサーリンク】

こんにちは、chomeryです。
外がさながら台風です(✽ ゚д゚ ✽)
 
さて、脱毛サロンレビュービー・エスコート編、おまたせしました最終回です。
男に媚びる度とは???
早速いってみましょう!
 
私的ランキングは第5位です。
 
そのほか詳しくはこちら 前回の記事はこちら
わたしが契約した内容はこちらです。 
 
ひじ上まるごと脱毛

施術部位:ひじ上・ひじ下・ひざ上・ひざ下から1か所選択

回数:10回
価格:2,900円(税込)※インターネット予約限定、通常3,900円

所要時間:約30分

 

そしてビー・エスコートのレビューはこちら! 

 

接客★★★★☆
清潔感★★★★☆
プラン内容★★★★☆
部屋の雰囲気★★★★☆
脱毛効果★★★☆☆
予約の取りやすさ★☆☆☆☆
予約サイトの一昔前感★★★★★★★★
男に媚びる度★★★★★★★★★★★★

 

脱毛は男のためにするものなのか

 

脱毛をしようと思うきっかけは人それぞれ色々あるでしょう。

もちろん好きな人にキレイに思ってもらいたいからというのもその理由の1つだと思います。

 

でももともと毛が濃いのがコンプレックスだったからとか、

おしゃれのためにツルツルにしたいとか、

自己処理が面倒だからとか

衛生面からだとか、

人それぞれの理由がありますよね。

 

ただビー・エスコートが脱毛をすすめる理由は十中八九「毛がない方が男が喜ぶから」です。

 

店内に貼ってあるポップのほとんどに男性からの意見が書かれているんです。

「男性が選ぶ女性がムダ毛処理していなかったら気になる部位ランキング」

だとか

背中やVIOについてはいざ服を脱がしたら処理されていなくて引きました

なんて意見がのっていたりとか。

 

基本男性のためにキレイになろうっていう理由付けでポップが出ているんです。

正直不快です。

 

もちろん多かれ少なかれ異性の目を気にして、っていうのはあると思うんです。

でもここまで全面に押し出されるとなんでそんな男に媚びなあかんの?と反抗したくなる女ゴコロ。

 

 

そしてビー・エスコートのポップで気になるのはこれだけではありません。

 

基本ポップが雑誌の切り抜きであり、さらにあまりにも赤裸々なんです。

 

例えば脱毛が終わってお茶を飲むそのテーブルに貼ってあるポップには壇蜜さんの裸体がそのまま貼り付けてあったり。

いやそもそも別に壇蜜さんCMキャラクターでもないのにいいの?とも思いつつ

思いっきり写真貼ってあるので目のやり場に困ります。

 

例えば施術室に貼ってあるVIO脱毛のすすめにはめくりはついているものの

IやOのbefore/afterがモザイク無しで貼られていたり。

 

興味本位でめくってみてぎょっとしました。

さすがに他の脱毛サロンでこれは見たことなかったです。

 

これは横浜店だけなのか全店舗的にそうなのかわかりませんが、

正直ポップのセンスが悪いと感じています。

まぁある意味おもしろく読んでたりもしますけど。

 

 

これだけ色々あるビー・エスコートですが、とはいえ効果があればとりあえず我慢できますよね。

気になる脱毛効果はというと…

 

わかりません(爆)

 

だってほら、3ヶ月に1回しか行けないからまだ3回しかやってないの。

まぁその割には薄くなったかな?という気がしないでもないけれど。

 

結論としては、何年かかってもいいからとにかく安く脱毛したくて友達も多い人にはおすすめです。

 

 

いかがでしたか?

ツッコミどころ満載のビー・エスコート。

スタッフさんの印象とか悪くはないんですが、いろんな謎が重なって5位になってしまいました。

 

次回は6位のリリエット・ブランジェ編。

どこだよそれ?

ですよね。わたしも正直書くことないですw

さくっと終わらせますのでお付き合いくださいませ。