美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018夏新発売 KATE THE LASH FORMER1か月実験レポート! 本当に自まつ毛はカールするのか?

今月全然更新できてないですねすみません。夏バテ・・・したほどではないと思うんですけど、まぁダルくはなりますよねこの暑さ。 先日ようやくアインズ&トルペの夏のボーナスキャンペーンを使用しまして。この日のために悩みに悩んだ1万円分のコスメやらスキ…

未婚のアラサーが感じる危機感は「未婚」という事実よりも友達がいなくなることへの恐怖ではないか。

アラサーともなると周りの人の結婚を素直に喜べない、という話を以前しました。 それと同時にじゃぁアラサーのあなたは冷静に考えたとき今すぐ結婚したいですか?とも聞きました。 わたしの答えはNo。 だったのですが。 別に何か心境の変化があったわけでは…

LDKまつ毛美容液の評価は本当か?新商品の実力は?フローフシvs湘南美容まつ毛美容液レビュー

子どもの頃まつ毛が長い子は輪ゴムが何本乗る、とかやりませんでしたか?長い子だと2本乗ったり。 そもそも乗ることがステータスだったり。 大人になってもやはりまつ毛の長さは永遠のテーマで、つけまつ毛をつけたり、マツエクをしたり。 ここ数年はまつ毛…

【2018夏ネイル】ハンドとフットお揃いで流れ星ネイル♡~七夕天の川風~

夏はネイルの季節♡といってもいいくらい、特にフットネイルが必須の時期ですよね。 わたしもフットネイルをしてない日はサンダル履けない! というくらいにはフットネイルに力を入れております。 そんなわたしがここ3年?5年?くらい毎年必ずやっているデザ…

ベターっと開脚2周目の4週目!完結編〜効果が出たのはまさかの…〜

みなさま大変お待たせいたしました。 ベターっと開脚2ヶ月チャレンジ(初めて言った)、ついに結果発表の時がやってまいりました。 果たして開脚は成功したのか? そして「他の効果」とは? 2周目4週目のストレッチ 結果発表…!! だがしかし!もう1つの効果と…

女は下着で強くなる。セクシーランジェリーのすすめ

このブログを読んでくださっている方は女性が多いのでしょうか。 コスメや脱毛の話が多いのでそうなのかなと思いつつ読者登録してくださってる方は 結構男性もいらっしゃるんですよね。 でも今日はやっぱり女性向けです。 いや、ある意味男性向けか? あなた…

ラドルチェ口コミレビュー②このサロン、やべーぞ(言葉通りの意味)。~脱毛サロン実際に行って試してみた~

こんにちは、chomeryです。 ベターっと開脚の最終結果はどうした!! ちょっと今違う効果を感じ始めたのでもう1週間だけやって改めて発表したいと思います。 すみませんもう少しお待ちください! さて、しばらく間があきましたが脱毛サロンレビュー最下位(…