美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

脱毛8回が無料は本当か?!リリエット・ブランジェレビュー

【スポンサーリンク】

こんにちは、chomeryです。
ぽかぽか陽気ですね。
春がくるとやっぱりちょっとわくわくというかおでかけしたーい!って気分になりますよね。
今年はお花見できるかな・・・

 

さて脱毛サロンランキング、今回はさくっと終わりましょう(笑)
リリエット・ブランジェ編です。

 

私的ランキングは第6位です。
 
そのほか詳しくはこちら 

リリエット・ブランジェとは?

そもそもリリエット・ブランジェって何?
と思われる方も多いでしょう。
わたしも知りませんでした。
 
例のごとく安い体験脱毛コースを探すにあたり、脱毛サロン比較サイトなどに掲載されている
大手脱毛サロンを一通りチェックしたけれどまだ他にはないのかしら。
 
そうして神奈川×脱毛とかで探してみました。
 
その結果引っかかってきたのがリリエット・ブランジェ。
 

現在リリエット・ブランジェの店舗は4か所。

町田・立川・横浜・藤沢に店舗があります。

なのでお近くの方でないとちょっと行きにくいですね。

 
そしてプランはどういう内容だったのかというと、なんと
Sパーツ8回無料
 
無料!?
 
100円でも意味あるのかと衝撃ですが無料!?ほんとに!?なんか裏があるんじゃないの!?
 
そう思いながら半信半疑でカウンセリングへ出かけました。
 

 
契約内容はこちら 
 
 両脇orSパーツ×8回
施術部位:両脇,襟足(中央),襟足(サイド),Vライン(上部・両サイド),I上部,I下部,Oライン,両膝小僧,両手甲(指込),両足甲(指込),鼻下,あご(先端迄),両もみあげ(頬下込),フェイスライン(あご下),おでこ,乳輪まわりから1か所選択
回数:8回
価格:0円
所要時間:約30分 
 
そしてリリエット・ブランジェのレビューはこちら!  

接客★★☆☆☆
清潔感★★★★★
プラン内容★★★★☆
部屋の雰囲気★★★★☆
脱毛効果★★★☆☆
予約のめんどくささ★★★★☆
スタッフのギャル度★★★★★★★★★★★★

 

Sパーツ×8回は本当に無料なのか?

 

f:id:chomery:20180315010431p:plain

 

Sパーツ8回無料のコースはホットペッパービューティーから予約できます。

各店舗のページにも入会金その他契約縛り等のカラクリはなく,本当に全て無料
と記載されていますが、そうはいってもやっぱり怪しく思いますよね。

 

わたしも半信半疑でかなり攻撃的な態度でいきました(笑)

 

が、結論から言えば現在3回の施術が終わった時点で
一切の支払いはありません。

 

それどころか勧誘も全くと言っていいほどないのですが本当に大丈夫?
わたしそもそも契約するつもりないけどこのままだとほんとに8回だけやって終わっちゃうよ?

 

もちろん脱毛効果を体験してもらうというのが一番の狙いなのでしょうが、果たして契約につながっているのかといらぬ心配をしてしまうわたし。

 

まぁでも無料で提供すること自体は正直痛くもかゆくもないのかも。
その部位がミソですよね。

 

両脇,襟足(中央),襟足(サイド),Vライン(上部・両サイド),I上部,I下部,Oライン,両膝小僧,両手甲(指込),両足甲(指込),鼻下,あご(先端迄),両もみあげ(頬下込),フェイスライン(あご下),おでこ,乳輪まわり

 

Iラインでさえも上部と下部に分かれてるし、これ1か所だけではどうにもならないようなパーツのオンパレードです。

 

ちなみにわたしは手甲を選択していますが、この中だったら1番いいかな・・・と選んでみました。
別に指毛そんなに気にしていたわけではないんですけど、タダでやれるならと。

 

これに関しては指と手の甲部分両方当ててもらえるので指毛が気になるーって方にはおすすめ。

 

 

というわけで10円~100円代を通り越してついに無料というサービスを打ち出しているリリエット・ブランジェ。
詳細はまた次回レビューしたいと思います。

 

よろしければご覧くださいませ。
読者登録、ブックマークなどしていただくとすぐに続きがお読みいただけます!