美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

ホワイトデーネイルはHOMEIのスパンコールで楽ちんかわいく♡

【スポンサーリンク】

こんにちは、chomeryです。
ちょっと最近新生活を始めましてパソコンが手元にない日がありまして中々毎日更新できてないんですが。

 

今までは休みの日にたまったドラマを見ながらネイルをするのが習慣だったんですが、その日がなくて2週連続で素爪だったんですね。
そしたら英会話の講師に「忙しいんでしょ?2週間ネイルしてないから」って言われまして(もちろん英語で)(しかも男性)。

 

むきになってネイルしましたーホワイトデーネイル♡

 

f:id:chomery:20180313162223j:plain

ネイルカラーはダイソーのハートネイルエナメル。

f:id:chomery:20180313162320j:plain

キャップがハート型になっていてかわいいし塗りやすいんです。
でも確か5年くらい前に買った(笑)
だからもう売ってませんねぇ。

 

薬指には♡を一粒。

f:id:chomery:20180313163035j:plain

最初はもっとラメラメにしようかと思ったんですが、一粒ぽつんもかわいいかなーと思って一つに。

ハートはこちらを使用。

f:id:chomery:20180313163135j:plain

HOMEIさんの乙女の祈り。
もう廃番かな?

 

一見ピンクのスパンコールがたくさんつまってるんですが、
なんとちょこちょこハートが混ざってるんです♡

そして金のラメはこちらです。

f:id:chomery:20180313163314j:plain

BEAUTY NAILERさんの3D NAIL COLORというやつなんですが、これも今はもう売ってません泣

 

それもそのはず、確か中学生ぐらいのときに買った(笑)

 

でもチューブタイプでラメがぷちゅぷちゅ丸くだせるので左手でも簡単にできてすごく好きなんです。

 

今使ってるのなくなったらどうしよ(泣)

 

 

乾かす時間を入れてもドラマ一本はかかってない簡単ネイルになってしまいましたが
上品にできたからよし。

 

今日のおすすめ

今日のネイルはHOMEIさんのスパンコールネイルを使って1つだけハートをアクセントにしました。
プラザなどのバラエティショップでもおいてあるので目にする機会も多いHOMEI。

 

いろんな色味のスパンコール詰め合わせがあるのでどれもかわいくて迷ってしまいますよね。

しかもなんと450円!わざわざスパンコール買ってトップコートで貼りつける必要もなくて便利です♪

 

たくさんの種類の中でわたしが1番気に入っているのがこちら!

 

 オーシャンパラダイス。
青のスパンコールがとってもかわいいこちらは夏に大活躍!

わたしの夏のフットネイルはほぼこれです。

 

まだ夏には早いんですけど?って感じかもしれませんが、このフットネイルしてたら友人に

 

「かわいいー♡アリエルみたーい!」

 

と言われたのでアリエル好きさんにもおすすめですw

 

そして先日春ネイルに備えるべくこちらも購入しました。

 

その名も天使の恋占い♡
次の次のネイルで使ってみようと思っているのでまたレポしますね。