美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メイベリンvsタイムシークレットクッションファンデ対決!LDKでA評価の両者の実力は?

こんにちは、chomeryです。 2018春クッションファンデ対決をお届けするはずがもう秋汗 敬老の日から3連休3連休、月末はさんで3連休じゃないですか。サービス業としてはもはや地獄でしかないわけですよ。何がハッピーマンデーだよ。ハッピーに遊ぶ先で働いて…

アラサーが初めて街コンに参加してみた。~街コン興味あるけど行く勇気がないというあなたへ~

街コン、行ったことありますか? 最近は街コンよりむしろ婚活パーティーだとか、婚活アプリ、マッチングアプリなど多様な選択肢があるので街コンって少し前のコンテンツ、みたいなところがあるかもしれません。 そんな中初めて参加してきました、街コン(笑) …

ラドルチェでの脱毛はアリかナシか!?口コミレビュー完結編~脱毛サロン実際に行って試してみた~

こんにちは、chomeryです。 ・・・、なんと脱毛サロンレビュー前回から1ヶ月も経っていたとは・・・ いい加減完結させますね。 脱毛サロンレビュー最下位!ラドルチェレビュー最終回です。 私的ランキングはこちら 第1位 SBS 第2位 TBC 第3位 Rin Rin 第4位 …

セリアスタンピングネイルで和柄ネイル♡そのコツとマスキングテープを使ったセルフネイル基本技

すっかりネイルブログになってますが汗 案の定パーツが取れたのでデザイン変えました☆笑 ただし申し訳ないですが今回は失敗に近いんです… でも逆にこれは難しいですよ、ということと、あと1つセルフネイルテクのコツをお伝えできればと思います。 今回は久し…