美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

まつ育に効果あり?CELLULAまつ毛美容液実際に使ってみましたレビュー

【スポンサーリンク】

こんにちは、chomeryです。

先月使用を始めてそのうち効果をレビューしますねと予告したまつげ美容液を覚えていますでしょうか?

そうです、これです。

 

 

ここでご紹介したCELLULAまつ毛美容液。
この効果をそろそろレビューしたいと思います!

 

&GIRLの読者プレゼントでたまたまあたったこちら、正直お店で見たこともなくて知らなかった汗
たぶんこれが比較的当たりやすいかなと思ってチョイスした気がしますが、
これに応募してたんだーとびっくり(笑)

 

とりあえず調べてみるとわたしの相性の悪い@cosmeでは口コミ評価5.4と中々の高評価。

ちなみにお値段は3,700円とそんなにかわいくはないw

 

もともとまつ毛は短くはないと思っていたのですが、最近ふとした時にあれ?もっと長くなかった?と思うことがあり、まつ毛美容液を使ってみようかなと思っていたのでした。

 

フローフシのものも使ってみたのですがbefore/afterを残しておらず、実感としては特に効果を感じませんでした。

 

なので効果があるまつ毛美容液はなんなのかなと模索していた時にプレゼントの選択肢にあったから選んだのでしょうたぶん!!w

 

今回はしっかりbeforeの写真を残しているので比較してまいりたいと思います。

 

まずは使用前の様子がこちら。

 

f:id:chomery:20180222000625j:plain

わかりやすくするために少しコントラストあげております。
こうやって見てみると結構長さがまばらですね。

 

約1か月、正直毎日は使ってなかった時期もあるけど平均したら2~3日に1回は使ってきた結果がこちら!

f:id:chomery:20180222001009j:plain

・・・どうおもいます?(笑)

並べてみるとこちら

f:id:chomery:20180222000625j:plain

f:id:chomery:20180222001009j:plain

目尻と目頭の毛はしっかり成長しているような気がしますね。
あと目頭側が少し密集している感が。
これはたぶんどちらかというと下まつ毛がしっかりしたという理由な気がします。

実際のものはこちら。

f:id:chomery:20180222002736j:plain

色味はかわいいしキャップ部分はレースの模様が入ってたりするんですが、
本体(?)はまつ毛美容液というより医薬品て感じ(笑)

 

キャップをとってみるとこのような筆になっています。

f:id:chomery:20180222002855j:plain

極細の筆です。
なのでまつ毛の本当に生え際部分に塗ることができます。

 

まつ毛の根元をアイライナーのようになぞり、そのあとまつ毛をスライド。
とても塗りやすい。

 

さらさらの液なのでべたつきもないですし、まつ毛の重さもないので
寝る前に塗っても何も感じないほどです。

 

なので使い心地としては◎

 

まだ使い切ってはいないので使い切ったらまた効果のほどをレビューしたいと思います。