美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

セルフネイルで簡単バレンタインネイル♡まだ間に合う!キャンドゥネイルスタンプでかわいいハートデザインをつくる4つのコツ

【スポンサーリンク】

こんにちは、chomeryです。
ちょっぴりブログデザインをかえました。
しばらく色々変えてみようかなーと思っております。

 

さて、大変お待たせいたしました!
スタンド買いました!!!

 

何のことかというと、キャンドゥネイルスタンプのやり方動画♪
ただケチってこれもキャンドゥで購入したのでいまいち使い勝手が悪いスタンドでしたが汗

今回はあくまでも簡易的なもので、コツというよりはこうやってやるものです!という紹介です。
というのも本当はもっときちんと編集したかったのですが、とにかく今回はテーマがバレンタインネイルなのでバレンタインに間に合わないと意味がない!ということでひとまず撮って出しです。

 

というわけでベースから順番に解説していきます!

 

今回のベースはこちら。

f:id:chomery:20180207234724j:plain

インテグレート ネールズ N PK714 これだけでくすみピンクが完成する絶妙なお色味。

f:id:chomery:20180207234901j:plain

こちらに今回はこのスタンプ

クレヨン ネイルスタンプ ベーシック CNSP1605

こちらのハートたちを使ってデザインをつくっていきます★

 

使用したマニキュアはこちら↓

f:id:chomery:20180207235155j:plain

アナスイのネイルカラー400と
エテュセバカンスネールカラー11。

 

申し訳ないですがどちらも今購入するのは難しいと思うので代用としておすすめはこちら。

 

さすがに全指の動画を配信するとかなり長くなるので、今回は親指でやり方をご紹介します。
それではどうぞ!

 

 

 

伝わりましたでしょうか・・・?

今日も試行錯誤してようやく全指完成したのですが、わたしが思うコツは

1.マニキュアはたっぷり塗る
2.スクレーパーで余分なマニキュアを落とすときはじりじりではなくスッと!
3.転写させるとき、爪に転写するときはポンとスタンプではなく転がすように
4.とにかくスピード命!

 

詳しいコツはまた今度ゆっくり解説したいと思いますが、
上手くできたときはこの4つのポイントがしっかりできたときですね。

 

そしてできあがった今回のデザインがこちら!

f:id:chomery:20180208001048j:plain

写真だとゴールドの細いハートがいまいちちゃんと写せないのですが汗

お気に入りの人差し指と薬指をアップでご紹介しまーす

 

f:id:chomery:20180208001201j:plain

f:id:chomery:20180208001232j:plain

LOVEの文字もしっかり読めるのがすごい。

 

いかがでしょうか?
正直わたしもコツをつかむまでだいぶ時間がかかりましたし今回も全指完成させるのに1時間くらいかかりました;;
でもようやくしっかりコツがつかめてきたような気がします。

 

なんせ初めてやったときはほっそーい線の柄は一切写せなくてあきらめたくらいなので、今回細いハートとLOVEの文字がくっきり転写できたのはとんでもない進歩!

 

今回使用したプレートは千鳥格子がやりたくて購入したのですが、♡も使えて満足。

 

バレンタインまであと1週間、キャンドゥさんにセットを買いに行って土日に研究したらまだ間に合いますよ!

 

ネイルサロンに行かなくても、ジェルネイルじゃなくても、ポリッシュネイルでつくるセルフネイルでかわいいバレンタインデザインを楽しんじゃいましょう♡

 

バレンタインとか興味ないわーというあなたは冬ネイルの季節もあともう少しなので、今回の動画を参考にこちらのデザインもぜひチャレンジしてみてください♪

 

 

www.chomeryblog.com

 

chomery.hatenablog.jp

chomery.hatenablog.jp