美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

福辻式O脚矯正プログラム実践記録2週間目~O脚改善への道~

【スポンサーリンク】

こんばんは、ニットの再値下げor売り切れの見極めで悩み中のchomeryです。20%OFFじゃまだ買いたくない…


1月ももう半分過ぎましたねー早い。
ということはO脚改善プログラムも2週間経過しましたよっと(1日だけ…サボったけど…)
というわけで経過報告!
効果はいかに…?

 

前回の記事はこちら

 

  

まずはおさらい。

初日の様子がこちら。

f:id:chomery:20180109025305j:plain

 

そして1週間後がこちら。

 

f:id:chomery:20180110031414j:plain

 

たぶんわたしと同じこと思ってるから言っていいですよ。
せーの、

「え、変わってなくない?」

 

ねー。変わってないよねー。うぅ・・・

 

でもとりあえず続けてみなければ!ということでさらに続けて2週間経過した本日がこちら

 

f:id:chomery:20180115233103j:plain

 

最初から比べると

f:id:chomery:20180109025305j:plain
f:id:chomery:20180115233103j:plain

 

お・・・?
ちょっとは・・・くっついた・・・

 

いえ、まだ信用しません。だって。
美脚センターに行った時、立ち方で全然違うしむしろその立ち方じゃO脚に見えない人いないって言われまして。
それが膝裏を後ろに目いっぱい突き出した立ち方。


比較するとこんな感じ

f:id:chomery:20180115233103j:plain
f:id:chomery:20180115233646j:plain

どちらも今日の写真ですが、左がまっすぐに立った様子、右がひざ裏を突きだした立ち方。
全然違いますよね。
右だとどうしても膝が内側を向くのでひざ裏は外側へ。だから必然的にO脚に。
だからむしろニュートラルな状態で写真を撮るのが結構難しかったりしてます。

 

「今日まっすぐな気がするけどうまく立てただけじゃ?」的な。

 

なので明らかにまっすぐな感じが続くまでは信用しません!
いよいよ次週は3週目、そろそろ効果は現れるか…!?


3週目の記事はこちら