美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ももうすぐ終わり… なんていいつつまだまだ暑い! 暑いのは嫌だけど夏はもう少し楽しみたい! 今年最後の海やプールにもいきたい! 夏ネイル楽しみたい! まだまだサンダルが大活躍ですし、夏フットネイルもう1デザインやっちゃいます! 今回のデザインは…

セルフでビジュー×リングネイル ネイルパーツは○○○で買え!

こんにちは、chomeryです。 夏ネイルもラストスパート、もう少し楽しみたいですよね。ということで今日もプチプラネイルご紹介します。 色味は爽やかに夏っぽく、でも色味を変えればどの季節でもいけちゃうデザインです。特にボルドーとかでやりたいですね。…

アラサーはとりあえずやってみろ。決して○○に相談するな。

とりあえずやってみる。 アラサーにとってこれってとても重要なことなのではないかと最近思っています。 大学生の時、20代前半の時、「とりあえずやってみてー」っていうのはミーティングなどで(笑)付きの閉め言葉だったのですが、たぶん年齢が上がれば上が…

アラサーは彼氏をつくって自信と安心を手に入れろ。

「彼氏欲しー」 そういう子、いますよね。 わたしはずっとこの言葉に違和感がありました。 好きな人がいればもちろん付き合いたい。 でも誰でもいいから彼氏がほしい訳じゃない。 だから大して好きじゃないけどとりあえず付き合ってみるとか、 誰でもいいか…

浴衣にもぴったりヨーヨーネイルをセルフネイルで作る方法を徹底解説

お盆休みは花火大会にいきたい!ですよね。 もちろん旅行も! 旅館でお泊まりにもぴったりな和ネイル、先日はハンドをご紹介したので今日はフット編です。 デザインはこちら。 ヨーヨーネイル、かわいらしくてここ数年じわじわと人気ですよね。 わたしも初め…

【夏ネイル2018】浴衣ネイルにも♥️ダイソーネイルシールで涼しげな指先に。

暑いですね。とろけそうです。 夏っぽいネイルしよう!と思いながら全然更新できてませんでしたね。 今日は毎回人気の100均ネイルシールを使った夏ネイルです♥️ デザインはこちらです。 シールが和のテイストもあるので浴衣にもおすすめ。 それでは解説です…

ラドルチェについての不満を全力で吐き出してみた~脱毛サロン実際に行って試してみた~

またまたしばらく間があきましたが・・・脱毛サロンレビュー最下位!ラドルチェの3回目です。 私的ランキングはこちら 第1位 SBS 第2位 TBC 第3位 Rin Rin 第4位 ミュゼプラチナム 第5位 ビー・エスコート 第6位 リリエット・ブランジェ 第7位 ラドルチェ そ…