美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アインズ&トルペモバイル会員がお得すぎる!人気のOPERA、モテライナーやキャンメイクなどプチプラ定価商品も10%OFF!

こんにちは、chomeryです。 みなさんマスカラ発掘されましたか? 私はこの通りゲットしてまいりました! アインズ&トルペで明日まで実施中のマスカラ下取りキャンペーン。 使っていないマスカラを持っていくと500円のお買物券と交換してもらえます。 しかも…

ベターっと開脚3週目、椅子ストレッチで伸びを感じられない方へ4つのコツ|でも硬いのは股関節だけじゃなくて○○・・・?

こんにちは、chomeryです。 あれ?そういえば開脚は? ですよね、お待たせしました。 先週3週目だったのですが、数日サボった&3週目のストレッチがいまいち伸びを感じるコツがつかめないままだったのでもう1週間3週目を続けてました。 ようやく少し伸びを感…

LDKは是か非か?④久しぶりに出た!ベスコス=マイベスコス最新2選はMISSHA&キャンメイク!それぞれのおすすめ使用法とは?

こんにちは、chomeryです。 LDK the Beautyがついに月刊化されましたね! 4月発売の5月号ではまつ毛美容液特集がされてましたが、わたしの買おうと思っている商品の掲載がなく( •̀ㅁ•́;) でも選択肢に入っていた商品がいい評価ではなかったので助かりました(…

アインズ&トルペでいらないマスカラが500円のお買い物券になるから今すぐ行ったほうがいい

ちょ、とりあえずコスメ入れてる箱とか漁って! そしたらきっと使ってないマスカラの1本や2本や3本でてきません!? 固まってるそれでもいいよ! めっちゃ塗りにくいそれもオッケー! 残り少なくて塗りにくいからとりあえずポーチから出したそれも! とりあ…

【2018春夏フットネイル】ちふれ×キャンドゥストーン&スタッズでミントグリーンエスニックネイル

こんにちは、chomeryです。 一気に夏!という気温の日が続きそろそろサンダルを出したい季節。 そうすると必然的にフットネイル/ペディキュアもマストですよね。 手よりも冒険しやすいフットネイル、これからの季節はフットネイルもご紹介していきます! 第1…

アプワイザーリッシェ、マイストラーダ、ジャスグリッティー・・・かわいいけど高い!というあなたにはアストリアオディールを全力でおすすめしたい

こんにちは、chomeryです。 突然ですがあなたは好きな洋服のブランドはありますか? ひょっとして本当はあのブランドの服がかわいいけど高いからハニーズで似たようなデザイン探す、とかありませんか? ハニーズはわたしも中学生の時から愛用してますし、 今…

押し花ネイルは枯れる!?!?キャンドゥネイルパーツ9Pドライフラワーを使用して1週間経った姿がひどい

こんにちは、chomeryです。 先日ご紹介したたんぽぽネイル、そこそこ気に入ってはいて爪先の補修などをしながら1週間過ごしたわけですが。 ドライフラワーに予想していなかった変化が現れたのです。 今回のたんぽぽネイル、デザインはこのようなものにしまし…

親知らずの抜歯、痛みはある?いつまで続く?腫れる?抜歯レポ

なんだか朝から奥歯が痛い… もしかして虫歯? 頭痛もするし喉も痛い… もしかして風邪? もしかしたらその原因はどちらも 親知らず かもしれません。 アラサーよりもちょっと前にその存在を認識した人も多いであろう親知らず。 大抵の場合抜かないといけませ…

SBS TOKYOレビュー②〜脱毛サロン実際に言って試してみた〜

こんにちは、chomeryです。 脱毛シリーズ、結構間が空いてましたね。 第1位のSBS TOKYOレビュー2回目おまたせしました! 私的ランキングはこちら 第1位 SBS 第2位 TBC 第3位 Rin Rin第4位 ミュゼプラチナム第5位 ビー・エスコート第6位 リリエット・ブランジ…

ベターっと開脚2週目、1番楽で1番伸びるストレッチ

こんにちは、chomeryです。 ベターっと開脚ストレッチ、第2週目です! 1週目はそんなに目立った変化はなかったですが、前回よりはしっかり伸びを感じられました。 2週目のストレッチはわたし的に1番伸びを実感できるストレッチなので期待大です! 毎週行うス…

【2018春ネイル/たんぽぽネイル】キャンドゥのドライフラワーパーツが神。キャンメイク×ネイルホリック×キャンドゥでお手軽セルフネイル

こんにちは、chomeryです。 一気に夏到来!?と思いきや一転冬に逆戻りと寒暖差の激しい日が続いていますね。 ネイルもどうしたらいいか…とは思いつつ今回は予告通りたんぽぽネイルです(*´∀`) 検索しても意外とたんぽぽネイルのデザインってでてこないんで…

整形とプチ整形の定義とは 脱毛やシミ取りも整形!?

あいつ整形だよね。 あの子絶対やってるっしょ。 芸能人の容姿が昔と比べてかわっているとなにかとこう言われますよね。 日本ではまだまだ整形はマイナスイメージが強いと思います。 一方で最近は二重にしたり、シミをとったり、脱毛したり、そういったこと…

丸美屋黒糖わらびもちが想像を超えるおいしさで全力でおすすめしたい

こんにちは、chomeryです。 以前番外編でりんごジュースをご紹介したんですが、 今日はちょっとテンション上がった商品をもう1つご紹介します。 サンプル百貨店さんのRSP62にていただいたものの一つがこちら。 丸美屋さんの黒糖わらびもちです!! すみませ…

NAIL HOLIC・キャンメイク・パラドゥ×ダイソーネイルシール ネイル耐久性レポート

こんにちは、chomeryです。 先日のフラワーネイルにたくさんの反響ありがとうございます! 実際このフラワーネイルにしてからというものありとあらゆるお店の店員さんに 「ネイルかわいいですね!!」 とお声掛け頂きました。 フラワーネイルについて詳しく…