美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサー女性に最も大切なもの、それは〇〇。

こんにちは、chomeryです。 ちょっと体調を崩しておりまして更新が滞ってすみません。 アラサーともなると「かわいい」だけではやっていけませんよね。 わたしは例え20代前半だとしても可愛きゃ許されるみないなやつはぶん殴りたいのですが、 それにしてもア…

脱毛サロンは知名度が低いと資料もお粗末?~リリエット・ブランジェレビュー~脱毛サロン実際に行って試してみた

こんにちは、chomeryです。桜が満開ですね!昨年は4月も2週目以降にならないと見ごろになりませんでしたが、今年は早い早い。お花見にはいかれましたか? さて、脱毛サロンランキング、いよいよ佳境になってまいりました。本日はリリエット・ブランジェ編そ…

脂漏性角化症をCO2レーザーで治療してみた~ツルツルお肌を取り戻すまでの経過報告【画像付き】~

こんにちは、chomeryです。 こちらの記事でもご紹介した脂漏性角化症、通称老人性イボ。 最近ほくろが増えたなと思ったらそれはイボかもしれません。 見分け方としては隆起しているかどうか。 要するにブツブツしてるかフラットな肌か、という点です。 ほく…

信頼できるのはカリスマ美容家?それとも皮膚科医?誤った情報に流される前に日本化粧品検定に学べ

こんにちは、chomeryです。 肌断食という言葉を聞いたことがありますでしょうか? お肌の調子が不安定なとき、一旦ケアをやめてフラットな状態に戻すというもの。 こちらの記事で紹介したヴァセリンを全顔に塗りたくる方法もその1種ですね。 でもそれってお…

ベターっと開脚ストレッチは本当に4週間で効果が出るのか?今更ながらチャレンジしてみた

こんにちは、chomeryです。 福辻式O脚改善プログラムを終了して2週間、やっぱりぱたっとやらなくなりましたw そしてやっぱりO脚だなーと思う今日このごろ。 そろそろ違うエクササイズを探さなくては。 さて、O脚改善が終わったら始めたいといっていたもう1つ…

LDKは是か非か?③2017リキッドティントベスト1、ボンボンティントグロスの落とし穴とは・・・?

こんにちは、chomeryです。 このブログで1番読まれているシリーズながら2回しか更新していないシリーズ、 それがLDKに関する記事。 書きたい書きたいと思いつつ、これといったアイテムが無く書かずにいたのですが、 ぜひお届けしたいアイテムがあるのと、LDK…

脱毛8回が無料は本当か?!リリエット・ブランジェレビュー

こんにちは、chomeryです。ぽかぽか陽気ですね。春がくるとやっぱりちょっとわくわくというかおでかけしたーい!って気分になりますよね。今年はお花見できるかな・・・ さて脱毛サロンランキング、今回はさくっと終わりましょう(笑)リリエット・ブランジェ…

ホワイトデーネイルはHOMEIのスパンコールで楽ちんかわいく♡

こんにちは、chomeryです。ちょっと最近新生活を始めましてパソコンが手元にない日がありまして中々毎日更新できてないんですが。 今までは休みの日にたまったドラマを見ながらネイルをするのが習慣だったんですが、その日がなくて2週連続で素爪だったんです…

東日本大震災とSMAP。

こんにちは、chomeryです。 3月11日、東日本大震災から7年が経ちました。 もう7年。 まだ7年。 新たな道を歩んでいる方もいれば、まだまだ復興半ば、苦しんでいる方もいるでしょう。 私に今何ができるか、なんて何もしていない私が言うのもおこがましいくら…

ほくろのようなそれ、実はイボ?脂漏性角化症のおすすめ治療法

こんにちは、chomeryです。最近金遣いが荒い気がして。20円安いものを買いにスーパーをはしごしているのに千円以上するコスメや何千円以上する洋服をポンポン買ってたら意味ないですよね汗 突然ですがあなたが自分の体で気に入らないところはどこですか? 顔…

脱毛は男のためにするものなのか?〜脱毛サロンレビュー ビー・エスコート編③〜

こんにちは、chomeryです。 外がさながら台風です(✽ ゚д゚ ✽) さて、脱毛サロンレビュービー・エスコート編、おまたせしました最終回です。 男に媚びる度とは??? 早速いってみましょう! 私的ランキングは第5位です。 第1位 SBS 第2位 TBC 第3位 Rin Rin第4…

Endless SHOCK 2018観劇レポ・感想|ライバル役・リカ役・オーナー役の評価は?(一部ネタバレあり)

こんにちは、chomeryです。お察しの通り今日は完全に私的な内容です(笑) アラサー世代がハマったアイドルと言えばKinKiKidsじゃないですか?例にもれずわたしもハマっていましたし、その後も変わることなくずっとファンです。 どちらがというわけではなくKin…

30にもなって実家暮らしは悪なのか?

こんにちは、chomeryです。 ひな祭り、どのようにすごされましたか? わたしは実家で家族と過ごしました。 アラサーともなるとひな祭りにちゃんとお雛様が飾られる人も少なくなるのでは。 我が家は幸い母が毎年飾ってくれています。 わたしの中でひな祭りは1…

スポーツクラブ選びを後悔しないために丨ジムを選ぶ時のポイント3選〜アラサー女性におすすめおケイコ

こんにちは、chomeryです。 今自信を持って「わたしは運動不足じゃないです!」って言える人一体どれくらいいるのでしょうか。 大抵の人が運動不足だと答えますよね。 そしてこう考えたことがあるんじゃないでしょうか。 「ジムでも行ってみようかな。」 そ…