美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カサカサ粉吹き肌とおさらば!冬のケアにおすすめスキンケア商品3選

冬は顔も体も乾燥でカサカサ…そんな時の救世主!全品1,000円以下のプチプラ商品とは?

福辻式O脚矯正プログラム実践記録4週目~O脚改善への道~

福辻式O脚改善プログラムついに4週目!いよいよ効果がでるのか!?それとも!?!?!?

歩き方が美しいと印象5割増♡ハイヒールウォーキングレッスン~アラサー女性におすすめのおケイコ

アラサー女性が今始める習い事、趣味は?chomeryがおすすめするお稽古第一弾ハイヒールウォーキングレッスン!

【コスパ抜群セルフネイル】キャンドゥネイルスタンプ×ジルホロスコープネイルで簡単冬ネイル♡

キャンドゥのネイルスタンプとジルホロスコープネイルで冬ネイル。でもホロスコープネイルはなくてもOK(笑)

ミュゼは予約が取れないは本当か?~脱毛サロンレビューミュゼプラチナム②~

脱毛サロン最大手ともいえるミュゼプラチナム。最大の難点は予約の取りにくさとよくいわれていましたが、実際は?その他接客や部屋の雰囲気など徹底レビュー!

福辻式O脚矯正プログラム実践記録3週目~O脚改善への道~

O脚矯正プログラム3週目!2週目までは正直あまり効果が見られませんでしたが、今週はいかに・・・?

ホワイトヴェール?ヘリオケア?飲む日焼け止めという選択

こんにちは、哀愁漂うchomeryです。 新年からやる気に満ちあふれていて、それは一応継続しているもののなんとなく寂しいような悲しいような哀愁漂う今日この頃。 スキンケアの基本として日焼け止めは365日!といいますが、日焼け止めは何を使っていますか?…

どんなネイルもくすみネイルに変身?RIMMELスモーキートップコートレビュー

最近実はそこまでお酒強くもないんじゃないかと思い始めたchomeryです。 調子のって飲んでると次の日がツライ。 さて、あなたはネイルをしていますか? わたしは以前からお伝えしている通りジェルではなくポリッシュで日々がんばっています。 秋冬シーズンの…

これから脱毛を始めるあなたへ | サロンおすすめの脱毛回数は決して契約させるためだけではない!~脱毛サロンレビュー ミュゼプラチナム①~

これから脱毛を始めようと思っているあなたへ私の失敗談からのアドバイス。ミュゼで脱毛を始める時はこれに気をつけて!

おなじ悩みを持つあなたへ|おすすめ?効果無し?ただいま絶賛実験中!~まつ毛美容液、サプリメント、いぼケア~

こんばんは、まだ年賀状のお年玉を確認できていないchomeryです。ついでなのでわたしも!というあなたのために当選番号載せておきますね。 1等 セレクトギフト 784640 2等 ふるさと小包など 3260 3等 切手シート 27 86 ふるさと小包もらってみたい! さて、…

福辻式O脚矯正プログラム実践記録2週間目~O脚改善への道~

O脚改善への道2週目結果報告!1週目では効果が見られなかったものの今回はいかに・・・?

キャンドゥのネイルスタンプがかなりつかえる

キャンメイクネイル☓キャンドゥネイルスタンプでかんたんノルディック柄ネイル。

LDKは是か非か?②ベストバイだけど・・・実際に使ってわかったNOTバイ5選

LDKのベストバイは本当にベストバイなのか!?実際に使って実はいまいちだったのは・・・?

LDKは是か非か?実際に使ってわかったベストコスメ=マイベストコスメ3選

人気雑誌LDKの評価はあてにしていいのか?実際に使ってみてわかったLDKでベスコス、私的にもベスコスな最強コスメをご紹介!

我慢できないのは施術の痛みよりその後の○○!?脱毛サロンレビュー~実績と信頼のTBC②~

TBCでの初めてのワキ&VIO脱毛。痛みは?熱さは? そして脱毛後に待っていた思わぬ罠とは…

福辻式O脚矯正プログラム実践記録その①〜O脚改善への道〜

やる気とせめぎあっているchomeryです。寝たい。でもブログかかなきゃ。でも部屋寒い。PC立ち上げるのめんどくさい。 ということでとりあえずスマホで書き始めました。まぁいずれはPCのところにいかないといけないんだけど。もっといえば最初からPCで書いた…

O脚改善への道①これが自他ともに認めるO脚の見本!それでもクリニックに通わなかった理由。〜美脚センターレビュー〜

こんばんは、chomeryです。…察してください。 おかげさまで今年から始めたO脚改善ストレッチはやる気さんに相談することなく続けられています! ということでいよいよ明日より経過報告スタートします! でもその前に。 一体どのくらいO脚なの? beforeからま…

脱毛したけりゃ自己処理のプロになれ!脱毛までの道のりと脱毛サロンレビュー~実績と信頼のTBC①~

脱毛するための第1関門が自己処理!?私的脱毛ランキング第2位のTBC徹底レビューその1!

ダイソーでGET! 着物や浴衣におすすめの和柄ネイルシールがかなり使える

お正月ネイル♡ダイソーの和柄ネイルシールで思わずニヤリな指先に。

脱毛サロン徹底比較・それぞれの体験コース内容は?

脱毛サロン徹底比較、わたしが体験した全7店舗のコース内容を解説。

本当に通いたい店は?7店舗の脱毛サロン実際に行ってわかったリアルランキング

『本当に通いたい店は?脱毛サロン実際に行って試してみた』のシリーズ第1回は「7店舗実際に行ってわかった脱毛サロンリアルランキング」 •なぜ7店舗もの脱毛サロンに行ったのか •「勧誘がきつい」は本当か? •わたしの脱毛サロンお気に入りランキング

脱毛、姿勢改善、しみ&くま対策・・・本当におすすめなもの教えます

こんにちは、chomeryです。 プロフィールにもありますが、 私は本当にめんどくさがり屋です。 美容に関するブログを書いているくせに 「朝は毎日スムージー」 「お風呂上がりの美顔器は欠かしません』 「寝る前のストレッチが大事!」 とかいう女子力高めな…

「20代後半、このままでいいの?」漠然とした不安の中で掲げたテーマ。

20代も後半になると女性の誰もが 「自分の人生このままでいいのか?」 と考えますよね。 まわりは結婚する子も増えてきた。 結婚の報告を聞くととりあえず一旦劣等感に苛まれる。 でも冷静に考えると今すぐ結婚したいかというとそうでもない。 でもでもこの…