美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

ラドルチェでの脱毛はアリかナシか!?口コミレビュー完結編~脱毛サロン実際に行って試してみた~

【スポンサーリンク】

こんにちは、chomeryです。

 

・・・、なんと脱毛サロンレビュー前回から1ヶ月も経っていたとは・・・

いい加減完結させますね。

脱毛サロンレビュー最下位!ラドルチェレビュー最終回です。

 

私的ランキングはこちら
 
 
ワキ&1か所100円
回数無制限
ワキ+Vライン・ヒジ下・ヒザ下・背中・えり足から1か所
100円
 
そしてラドルチェのレビューはこちら!
 
接客★★☆☆☆
清潔感★★☆☆☆
プラン内容★★★☆☆
部屋の雰囲気★★★☆☆
脱毛効果★★★☆☆
テープの衝撃★★★★★★★★★
毎回の待ち時間★★★★★★
走るスタッフ★★★★★
 
前回、最終回の予告として安心できる部分と気を付ける部分についてお伝えすると書いたのですが、何を伝えようとしたのか思い出すのに大分時間がかかりました(笑)
 
ようやく思い出したのでお伝えします。

f:id:chomery:20180110220554j:plain

 
まず安心できる部分ですが、追加料金はかからないし勧誘もありません。
 
わたしが契約したのは100円で1パーツ+ワキ通い放題ですが、
5回通った段階で勧誘は1度もされていません。
なので当然追加料金の請求もありません。
 
 
初回の記事でもかいている通り契約時も勧誘はほぼないので
その点に関しては安心していいと思います。

 

www.chomeryblog.com

 

そして施術後は必ず次回の予約をとりますし、2か月後から予約可能なので
ミュゼでよく言われるように予約がとれないと言うこともないですし、
ビーエスコートのように3ヶ月ターンでもありません。

 

ただ。

 

実はこの予約に関してが気を付けること、なのです。

 

わたしは今5回施術が終わりました。

 

でも5回目の施術がいつだったか覚えていません。

 

いや、別に調べればわかるんですけど問題はそこではなくて。

 

少なくともこの2ヶ月の間は施術がないということです。

 

 

あれ?さっき施術の後に必ず次の予約とるって言ってませんでした?

 

 

そうなんです。

 

そうだったんです。

 

 

・・・5回目までは。

 

 

5回目が終わったときに突然言われました。

 

「次回からのご予約はご希望日の2週間前からお電話にて受け付けます。」

 

 

・・・そうなの?

 

 

そういえば思ってたんです毎回待ってるときに予約の電話がひっきりなしにかかってくるなと。

 

そういうことだったんですね。

 

 

こういわれてからラココでの全身脱毛を始めたので結局まだ1度も電話での予約は行っいません。

なので現状では予約がちゃんと取れるのかはわからないのですが・・・

 

ラココも終わったので近日中に電話したいと思います。

結果はまたレポしますね。

 

 

というわけで長らくお待たせしましたがいったんラドルチェのレビューは完結です。

まぁ結論としては激安であなたにあったキャンペーンがあったらやるのは別に悪くはない。
ただ脱毛サロンとしておすすめはしません(笑)