美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

女は下着で強くなる。セクシーランジェリーのすすめ

【スポンサーリンク】

 

このブログを読んでくださっている方は女性が多いのでしょうか。

コスメや脱毛の話が多いのでそうなのかなと思いつつ読者登録してくださってる方は

結構男性もいらっしゃるんですよね。

 

でも今日はやっぱり女性向けです。

いや、ある意味男性向けか?

 

 

あなたは下着をどういう基準で選んでいますか?

 

見た目?

 

機能?

 

着心地?

 

 

 

 もちろんどれも大事だと思いますが、アラサー女性ならセクシーな下着を身につけてみてはいかがでしょうか?

 

f:id:chomery:20180709031735j:plain

楽だからってカップ付きインナーばかりではどうしたって胸の形は崩れます。

どうがんばってもいずれ重力に逆らえない時はくるんだから、

だったら今は下着で楽しんでみたらいい。

 

 

10代や20代前半では似合わなかったセクシーなデザインも

アラサーないし30代ならきっと似合う。

 

40代でも似合っていたいけど、その頃には下着にお金はかけられないかもしれないし、

似合う身体をキープできないかもしれない。

 

でも今なら。

 

 

「見せる相手もいないのに…?」

 

 

もちろん好きな人にセクシーだと思ってもらうことも重要でしょう。

でもそれだけじゃない。

 

セクシーな下着を身に着けているだけで自分に自信がもてたり、なんとなく強気になれたり。

 

赤い下着を身につけるとフェロモンが分泌されたり身体が温まることが証明されているのと同じように、セクシーランジェリーだって女性の気分をあげてくれる。

 

 

わたしもしばらくは下着を買うお店が決まっていたけど、最近なんかもの足りなさを感じて、ちょっとセクシーなデザインが気分。

 

もちろんセクシー過ぎるものは下着としての機能的にどうなの!?

と思うものもあるし、いくら洋服にラインが出ないからといってTバックはちょっと苦手。

 

だけど実際「めっちゃセクシー!」っていう下着を身に着けてると
「わたし今スーツ着てますけど実はこんなセクシーな下着なんですよムフフ」ってなりませんか?(笑)

 

 

たとえば小花がプリントされたかわいらしい下着。

かわいくないわけじゃない。

 

でもそれってアラサー以上のあなただけでなく学生でも20代前半でも似合いますよね?

 

 

たとえばベージュのTシャツブラ。

もちろんTシャツを着るときには外に響かず重宝するけど、
きっとそれは40代でも50代でも、それ以上でも着られる。

 

セクシーランジェリーが着られるのは今だけじゃない?

 

 

同じことが脱毛やスキンケア系(シミ取りなど含む)に悩んでいる人にも言えると思う。

 

きれいになりたいという気持ちがあるのなら今がやるべき時でしょうきっと。

 

もし変わりたい、きれいになりたい、と思っている箇所があるのなら
今がこれからの人生で1番若い=1番きれいでいられる可能性が高い時。

 

40過ぎたらどうしたって多少老いが出てくるだろうし、
きれいな状態を維持できるのは今じゃないか。

 

わたしはそう思うので今あらゆる美容師術、メイク、おしゃれを楽しんでいます^^

 

幸い今の時代ネットで簡単に買えますし、
男性に見せようが見せまいが、アラサーになったらあなたの「勝負下着」用意してみたらいかがですか?