美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

ラドルチェ口コミレビュー②このサロン、やべーぞ(言葉通りの意味)。~脱毛サロン実際に行って試してみた~

【スポンサーリンク】

こんにちは、chomeryです。

ベターっと開脚の最終結果はどうした!!

 

ちょっと今違う効果を感じ始めたのでもう1週間だけやって改めて発表したいと思います。

すみませんもう少しお待ちください!

 

さて、しばらく間があきましたが脱毛サロンレビュー最下位(笑)ラドルチェの2回目です。

 

私的ランキングはこちら
 
 
ワキ&1か所100円
回数無制限
ワキ+Vライン・ヒジ下・ヒザ下・背中・えり足から1か所
100円
 
そしてラドルチェのレビューはこちら!
 
接客★★☆☆☆
清潔感★★☆☆☆
プラン内容★★★☆☆
部屋の雰囲気★★★☆☆
脱毛効果★★★☆☆
テープの衝撃★★★★★★★★★
毎回の待ち時間★★★★★★
走るスタッフ★★★★★
 

初めての施術、その少し前から不安は始まっていた

いよいよ初めての施術という当日。
お店に行く前から毎回の待ち時間★★★★★★は始まっていたのです。

 

その日の予約は17時からでした。
なので午前中~夕方には違う予定を入れていました。

 

お昼頃休憩になりスマホをみると1件の着信が。
留守番電話が入っていたので聞いてみると・・・

 

「本日ご予定の時間より早い時間の枠に空きが出ましたので
よろしければ早い時間でもご予約お取りできます。
ご連絡ください。」

 

といった内容が。

 

いやいや。

 

日中は別の予定があるからこっちは17時がよくて予約しているわけですよ。

 

それを早い時間空いたよ!って言われても、わたしできれば早い時間がいいですなんていいましたっけ?
一言も言ってないですよね?

 

 

その時一緒にいた子に「こんな連絡着たんだけど、どう思う?」って聞いたら
「んーまぁ親切じゃないですか?」
と言われましたが、わたしはどうも腑に落ちず。

 

そこで一つの仮説に行きつきました。

 

 

・・・これひょっとしてあっちが17時予約重複とかで混み合ってるから誰か早く来てくんね?ってことじゃ・・・?

 

そんな一抹の不安を抱きながら留守電はシカトして(笑)
サロンへ向かいました。

 

 

 

初めての施術~不安はやはり的中していた~

お店につくと相変わらず受付のスタッフさんは電話中でだれも迎えてくれず、しばし待った後待合に着席。

 

不安に反してそこからお部屋へはスムーズに案内されました。

f:id:chomery:20180107234357j:plain

他のサロンと変わらずまずは施術着に着替えます。
大体上の画像のような巻くタイプのものが多いと思いますが、ラドルチェはジャンパースカートみたいな。

 

いまふとジャンパースカートって今言わないのかな?て気になったけど
検索したら普通にzozotownとかのジャンルであってちょっとほっとした(笑)

 

そんなものをすぽっとかぶるだけのタイプ。
わたしはワキとひじ下のチョイスなので着替えは上半身だけだし
全部脱ぐ必要もないので着替えはあっという間に終了。

 

そしてベッドに寝て待つこと・・・何分!?

 

普通本当に着替え終わってすぐくらいのタイミングで声がかかるじゃないですか。かかるんですよ。

 

でも待てど暮らせど来ない。

 

え?忘れられてる?

 

 

その間スタッフさんが外をものすごくどたばた走っている音が聞こえる。

 

でもわたしの部屋には入ってこない。

 

10分は経ったでしょう。

 

 

こない。

 

 

いやさすがにこれまずいんじゃない?

 

そしてふと思い出したのです。
・・・あ、さっきの電話・・・

 

そう思いながらベッドに寝ることたぶん20分強。

 

もはや寝落ちしそうだったその時。

 

 

大変お待たせして申し訳ありませんっっっ!

 

ついにドタバタ走ってきたスタッフさんがわたしの部屋に来ました。

 

ぶち切れてもよかったんですがまぁそのあと予定もなかったので「いいえー」で終わりましたけども。

 

そんな衝撃的な初回でした。 

 

もう一つの衝撃~いや、準備しといてもいいけどそれはさすがになくない?~

全然脱毛効果とか部屋の雰囲気とかレポしてないですけどもう一つ話したい衝撃がありまして。

 

f:id:chomery:20180704143728j:plain

 部屋に入った瞬間ですね、「ホテルのような内装」には程遠い部屋の向かいの壁がなんかでこぼこしてるな?と。

 

近づいてみると・・・

 

 

え?テープ?

 

 

ガムテープ丸めてカーペットぺたぺたするじゃないですか。

あんな感じで無数のテープが壁に貼られてるんですよ。

 

 

もう一度言いますよ?

 

無数の丸まったテープが壁に貼られているのです。

 

 

壁に。

 

 

もしかしてだけど剃毛された後の毛、それで取られるんですかね?

 

 

よっぽど数数えておいて施術後減ってるかどうか確認しようかと思ったけど

もはや怖すぎてやめました。

 

百歩譲って施術道具置いてあるワゴンとか棚とかに貼る用のものを用意してそこに貼っとくっていうならわからんでもない。

 

でも壁ですよ?

 

ないわー。

 

 

 

ということで第2回目は衝撃の2つの事件についてご紹介しました。

 

この時点でこのサロンやべーなって感じですよね。

間違ってないです(笑)

 

次回は施術の内容とか脱毛効果についてもご紹介しますね。

読者登録やtwitterフォローしていただけるとすぐにお知らせできます!

 

いつもブックマーク、はてなスターありがとうございます♪