美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

ドンキで買える!全品1000円以下!ATSUGIストッキング本当に破れないのはこれだ

【スポンサーリンク】

あなたのストッキングについての悩みはなんですか?

 

色?

 

におい?

 

履きやすさ(にくさ)?

 

 

1番はやはり

 

伝染しにくいかどうか

 

 

じゃないですか?

先日の記事でも紹介しましたが、伝線しないストッキングがあるんです。

 

www.chomeryblog.com

 

この記事でご紹介したカネボウさんのストッキング本当に破れないんですが、

履いてる感がとてもあるのと、

欲を言えばもっと安く買いたい。

 

 

そこでストッキング対決第1弾として

ストッキングといえば、のATSUGIさんからでている商品の中で

「破れにくい」ということをうたっているストッキングを購入し、

本当に破れないのかどうか試してみました。

 

○選定条件○

・パッケージに破れにくい、伝線しにくい、といった謳い文句がある

・3足セットで1000円以下

 

 

選手紹介

 

 

エントリー品はこちら。

 

エントリーNo.1

 

エントリーNo.2

 アツギ Beauty STRONG panty stocking

f:id:chomery:20180625081323j:plain

すみませんこれだけネットで見つけられず・・・

パッケージが若干古い感じがしますが(汗)

とにかく破れにくいのが1番のウリみたいですね。

 

 

エントリーNo.3

 

正直これが1番期待してないです。

つま先補強ではない「ヌードトゥ」タイプには今までことごとく裏切られてきました。

 

ので、どうせダメなんでしょ?という気持ちと

今度こそ…!という気持ちが共存。

 

 

果たして結果はどうなったのでしょうか?

 

 第3位 

第3位

ミラキャラット

 

予想通り。

 

1回履いただけでつま先に穴が空きました。

 

これ以上言うことはありません。

 

 第2位 

第2位

Beauty STRONG panty stocking

 

1位と2位は僅差なのですが、総合点でこちらが2位。

 

破れにくさは本物で、5回履いても現役です。

 

ただ欠点として伸びきるという点が。

 

1度履くとその形に糸が伸びて洗濯してもいまいち戻りません。

 

形状記憶☆笑

 

なのでちょっと痩せたとか、何回も履いているとだぶついてきます。

 

綺麗見せの部分はカネボウと同じくらいかな。

まぁ破れないので買って損はないです。

 

 

 そして栄えある第1位は!

 

 第1位 

こちらの商品でした。
これ商品名が『引きしめて美しい。』なのかな?
 
 
まず破れにくい。
こちらも5回以上履いていますが現役です。
 
そして見た目が美しい。
カラーが色々あるので選ぶカラーによっても違いますし、
素肌感覚!というわけではありませんが、カネボウさんよりは美しいと思います個人的に。
 
 
そして商品名?でもある「引きしめて」ですが、これは良くも悪くも『引きしまります』。
 
まず履くのが結構大変。
締め付けがきついので親指を入れるのがやっとです。
 
 
さらに履いている最中もきゅってなります(笑)
わたしはパンツスーツの中に履いているので特に恩恵は感じてないですが、
スカートの方にはよいのではないでしょうか。
 
 
 
いかがでしたか?
カネボウさんもドラッグストアなどで気軽に買えるのでおすすめですが、
より安さを求めるのであれば上記の商品もおすすめです。
 
わたしはドンキホーテで500円~1000円で購入しました。
 
今回はATUGIさんしばりでしたが、他のメーカーさんでもやりたいですね。
少しでも参考になれば幸いです。