美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

脱毛効果を得たいならSBS TOKYOがおすすめ!~脱毛サロンレビューSBS編③~

【スポンサーリンク】

こんにちは、chomeryです。
 
また間が空きましたが脱毛サロンレビューSBS編最終回です。
なぜわたし的にSBS TOKYOが1位になったのか?
その謎が明らかに!
 
 
私的ランキングはこちら
 
 
全身チョイス脱毛
10箇所からチョイス
全8回
ヒザ下4回、背中上4回を選択
7,800円
 
そしてSBSのレビューはこちら!
 
接客★★★★☆
清潔感★★★★☆
プラン内容★★★★☆
部屋の雰囲気★★★★☆
脱毛効果★★★★★
元気ハツラツ度★★★★★
 
 

少ない回数でもしっかりと脱毛効果を感じられた

f:id:chomery:20180602222919j:plain

SBSで脱毛したのは背中と膝下。
膝下は当然見てわかりますよね。
 
膝下はミュゼで施術した2回分もありましたが、SBSでの4回と合わせても4回。
当然ツルスベになる回数ではありません。
 
 
でも私は今よほどのことがない限り膝下は処理をしていません
 
 
そして背中。
 
 
背中は当然自分では見られないですよね?
SBSでは背中の剃毛はスタッフさんがやってくださるのですが、
初回のときに剃った毛をテープにくっつけて見せてくれました。
 
例の「結構生えてますねー」の声とともに。
 
 
これを最終回に当たる4回目にも見せてくださいました。
1回目の時のものがとってあり2つ同時に。
 
 
明らかに減っていました。
 
 
そりゃ4回だけなのでまだまだ毛はありますが、約半分程と言ってもいいのではないか。
 
 
 
もちろん少なく貼ることはできたと思いますし、嘘をつこうと思えばできたでしょう。
でも実際膝下も少なくなってるし、嘘じゃなかったのではないかと私は思います。
 
 
わたしの特殊な脱毛サロン通いの中でもSBSだけは4回という少ない回数にもかかわらずしっかり効果を実感することができました。
 
 
 

数千円の契約の私にも周年感謝キャンペーンの恩恵が

 
1位になった最大の要因は脱毛効果ですが、裏の要因としてこんなことが。
 
 
背中を施術していただいているときに

「肩凝ってますねー!」
 
と言われました。
 
 
すると
「今キャンペーンでアロママッサージを1か所20分無料でサービスしているんですけど
よかったら背中やりませんか?」
との声。
 
 
・・・え?
 
 
無料?
 

f:id:chomery:20180315010431p:plain

 
そりゃ断る理由もないですよね。
迷わずお願いしました。
 
 
しっかりと背面を流していただき、多少なりとも軽くなりました。
 
 
まず20分のしっかりとしたアロママッサージがキャンペーンとはいえ無料というのがすごいですし、
それを何十万の契約をしている人だけではなくわずか8000円しかお支払していない私にも適用してくれた。
 
 
純粋にすごい。うれしい。
 
 
というこちらが裏の理由でした(笑)
 
 
 
いかがでしたか?
ここまでの店舗ではTBCが脱毛効果が感じられたとお伝えしていましたが、
SBSは4回の施術でも間違いなく効果は感じることができました。
 
 
この先続けていってどうなるのかはわからないですが。
 
 
ちなみに最終回の4回が終わった後、わたしが時間がなくて早々に立ち去ったというのもあるかもしれませんがしつこい勧誘は一切なかったことをお伝えしておきます。
 

 

www.chomeryblog.com

www.chomeryblog.com