美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

アインズ&トルペモバイル会員がお得すぎる!人気のOPERA、モテライナーやキャンメイクなどプチプラ定価商品も10%OFF!

【スポンサーリンク】

こんにちは、chomeryです。
 
みなさんマスカラ発掘されましたか?
 
私はこの通りゲットしてまいりました!
f:id:chomery:20180530104029j:plain
 
アインズ&トルペで明日まで実施中のマスカラ下取りキャンペーン。
 
 
使っていないマスカラを持っていくと500円のお買物券と交換してもらえます。
 
 
しかも注意事項を見てみると、1回のお買い物で最大10枚まで使える!

f:id:chomery:20180530104100j:plain

 
3000円以上の買い物1回につき1枚ではないのです。9000円買ったら3枚まとめて使えてしまうのです。
 
便利!
 
いよいよ明日までですよ!
まだの方は今夜いらないマスカラ発掘してくださいね。

f:id:chomery:20180526053115j:plain

と、マスカラ下取りキャンペーンの魅力を前回からお伝えしているわけですが、そもそもアインズ&トルペって何?という方も多いのでは。
 
今日は改めてアインズ&トルペについてご紹介します。
 
 

そもそもアインズ&トルペとは

 
アインズ&トルペはDRUG&COSMETICと書いてあるとおり主に化粧品を取り扱っているお店。
 
 
 
店舗によってはアクセサリーやルームウェアなどの雑貨も販売しています。
 
 
駅ビルやショッピングモールによく入っているので見かけたことはある、という方も多いのでは。
 
 
むしろ利用したことがある方も結構いるんじゃ?
 
 
でもポイントカードは持ってない。
 
 
 
もしくは持ってるけどモバイル会員じゃない。
 
 
 
そんなあなた。
 
 
損してますよ!!!
 
 

アインズ&トルペのポイントカードは非常にお得

 
まずポイント付与率はポイント対象商品500円(税抜)ごとに1ポイント。
 
ここまではまあよくある。
 
 
で、どれぐらい還元されるかというと100ポイントで2,500円分のお買物券プレゼント。
 
 
つまり5%還元!
 
 
 
しかも毎月5日・6日・15日・16日・25日・26日の「5」「6」のつく日は
ポイント2倍DAY!
 
 
その他にキャンペーンでポイント5倍などもあったりします。
 
 
もちろんドラッグストアなどでもそんな日あると思うのですが5%還元のポイントカードってそんなにない。
 
 
しかも2倍デーなどを使えばもっとお得なので、わたしは30000円くらい購入したところでお買物券が発行されました。
 
 
 
実質8%還元!!
 
 
 
非常にお得なポイントカードなのです。
 
 

さらに毎週発行される10%OFFクーポンがすごい

 
そうはいってもドラッグストアで買ったほうが安いし…
 
 
 
そう思われたあなた。
 
アインズ&トルペはポイントカードだけではありません。
 
 
モバイル会員になると毎週10%offクーポンが発行されます。
 
 
そうほぼいつでもお買い物が10%off!
マルコとマルオやルミネカードで10%offを待たずともOK!
 
 
ただし一部対象外もあります。
カウンセリング化粧品(資生堂・コーセー・カネボウ・ソフィーナ・マックスファクターなど)・アユーラ・アルージェ・オードムーゲ・オバジ・ジュレリッチ・ジョバンニ・ちどりや・Dr.イシイMD化粧品・ドクターシーラボ・Dr.ハウシュカ・トリロジー・ナオベイ・ノブ・まかないこすめ・ユリアージュ・ラボラボ、本・雑誌、セブンプレミアム、指定ごみ袋など
 
 

アインズ&トルペで買うべきもの

 
そうはいってもドラッグストアの方が元の値段が安いもの。
 
 
確かに10%offになったところでまだドラッグストアの方が安いという場合もあると思います。
 
 
全部アインズ&トルペで買えとは言いません。
シャンプーとかボディソープとかドラッグストアの方が安いことも多いでしょうし、
重いものは近場で買いたいですよね。
 
 
なのでアインズ&トルペで買うべきなのは
 
ドラッグストアでは基本的に定価で売られているもの
 
です。
 
 
10%OFF対象外にカウンセリング化粧品がありましたが、それ以外の化粧品は10%OFF対象です。
 
 
つまり、ドラッグストアでは定価で販売されているメイベリン、ランコムなどのブランド
 
プチプラで愛用者も多いであろうキャンメイク、セザンヌ、ちふれなども10%OFFの対象です!!!
 
 
 
さらにさらにLDKでもベストバイのオペラやモテライナー、ラブライナーも10%OFF!
 
 
これだけで相当お得じゃないですか?
 
 
 
カウンセリング化粧品て結局どれなのよ?という疑問はわたしもまだぬぐえていないのですが気になる方はお会計前に店員さんに聞いてみてはいかがでしょうか。
 
 
わたしの方でもこれ違った!というものがあればご紹介していきます。
なにせ今は500円券という強い味方がいますからね。
 
 
ちなみに今までで10%OFFにならなかった微妙なラインのブランドとしてヴィセがありました。
そうするとケイトやマジョマジョもNGかな?
 

丸井・ルミネなどのカード会員ならさらにお得に 

 
さらにお得なのが商業施設に入っているタイプのアインズ&トルペ。
カードの10%OFFを待たなくてもいいと先ほどお話しましたが、急がないのであればやっぱり待った方がいいはいいです。
 
 
だって併用できるもの!!!
 
 
アインズ&トルペ10%OFFに加えさらにカード会員限定の10%OFFも併用OK!
なんてお得な・・・
 
 
もはやわたしは最近商業施設に行くと1時間くらいアインズ&トルペをうろうろしていてあーでもないこーでもないとテスターを試しているので(ティッシュやコットン、クレンジングがちゃんと用意されているのもドラッグストアよりやさしい)店員さんに不審に思われているかも(汗)
 
 
いかがでしたか?
めっちゃ気になる!という方はこちらの店舗一覧からお近くの店舗をチェック!
 
 

北海道に本社がある会社なだけあって北海道の店舗が充実しています。

その他は関東以外はまだまだ店舗は少ないですが順次増やしている様子。
あ、大阪にもまだないんですね。意外。

 

 

北海道・関東・名古屋にお住まいの方限定になってしまうかもしれませんがぜひお得に買い物を楽しみましょう♪