美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

脱毛サロンランキング第1位!SBS TOKYOレビュー 〜脱毛サロン実際に行って試してみた〜

【スポンサーリンク】

こんにちは、chomeryです。
風邪が回復しているようで回復せず…満足に更新できなくてすみません。
 
 
長らくおまたせしましたが、
脱毛サロン実際に行って試してみた、ついに第1位のSBS TOKYOです!!
 
 
私的ランキングはこちら
 
 
全身チョイス脱毛
10箇所からチョイス
全8回
ヒザ下4回、背中上4回を選択
7,800円
 
そしてSBSのレビューはこちら!
 
接客★★★★☆
清潔感★★★★☆
プラン内容★★★★☆
部屋の雰囲気★★★★☆
脱毛効果★★★★★
元気ハツラツ度★★★★★
 
 

菜々緒の接客と8回の罠

 

菜々緒にTシャツはいかがなものか

 
あれ?1位にしてはそんな評価高くなくない?
 
そうなんです、自分で評価してみて思いました。
意外と嫌だった部分も思い出されました。
 
 
ただそれでも1位になったのは脱毛効果とキャンペーンのおかげですね。
 
 
それは後ほどお伝えするとして、まず気になるのは
 
 
菜々緒の接客
 
 
ですよね(笑)
 
 
最初カウンセリングを担当してくれた方が菜々緒に似た雰囲気でして。
 
 
小顔で首が長い感じが。
 
 
 
菜々緒もさることながらここでまず驚いたのがスタッフさんの制服。
 
 
脱毛サロンのスタッフさんて大体ナース服のようなデザインが多いですよね。
 
 
でもSBSはTシャツでした。
 
 
いや、まあ清潔感が無いわけではなかったですし、もちろんオリジナルのTシャツなのですが、Tシャツ?とは思いました。
 
これが元気ハツラツの理由。
 
 
 

8回体験!だけど…

 
 
カウンセリングが始まってすぐテンションが下がったことが。
 
 
 
「どちらの部位にされますか?8回あるので基本的には3部位お選びいただいています。」
 
 
 
「…あ、1箇所8回はできないんですか?」
 
 
「そうなんです、1箇所ではできないんです。」
 
 
 
私の計画が。
 
(計画についてはこちら)

 

 
8回できない。
 
 
しかも他の体験よりも8000円とそこそこ値段もする。
 
 
やめようか。
 
 
 
そう思いました。
 
 
 
ただこれはこれからこのコースを申し込もうとしている人にぜひ言いたい!
 
 
 
SBSの8回体験コースは1箇所8回はできない!
でも交渉すれば2箇所だけでOK!
 
 
 
1箇所は無理だと知ったわたしはテンションだだ下がりだったのですが、
他に気になる部位ないですか?と聞かれ選択箇所とにらめっこ。
 

f:id:chomery:20180423233135j:plain

 
最近背中あきトップスよく着るなーと考えた時、そういえば体験的なコースで背中チョイスできることってあんまりないなーと思いまして。
 
 
 
これもありかもしれない、と簡単に方向転換(笑)
 
 
そしてそこから交渉です。
 
 
 
1箇所が無理なことはわかった。
 
 
 
でもさすがに3箇所で1箇所2〜3回しかできないなんてもはやいみない。
 
 
 
2箇所じゃだめなの?
 
 
 
 
「背中上にされるなら一緒に背中下も」
 
 
 
「あー下は別にそんな気にしてないんで」
 
 
 
「顔はいかがですか?」
 
 
 
「別に気にならないですねー。他の部位はもうやってますし足指は特に生えてないと思うんで。」
 
 
 
 
「そうなんですね、じゃあヒザ下と背中上の2箇所だけでよろしいですか?」
 
 
 
 
 
よろしいです♪
 
 
こうしてヒザ下と背中上をチョイスしたのでした。
 
 
 

最後の最後に菜々緒にカチン

カウンセリングの最後には照射の体験と施術部位の確認が。

それまでの会話で菜々緒とはかなり打ち解けていたのですが、最後の最後にちょっとカチンときてしまいました。

 

 

 

それは…

 

 

 

「背中の様子わからないと思うのでお写真で確認していただきますねー。

失礼しまーす。

あ、結構しっかり生えてらっしゃいますね。」

 

 

 

 

背中だけ毛深いとでも言いたいんですか?

 

 

 

 

まぁその後写真を確認して確かに意外とあるなとは思ったのですが(爆)

 

 

 

なにはともあれこうしてSBS TOKYOの初日は終わったのでした。

 

 

あれ?1位の割にいいとこあんまり出てきてなくない?

 

 

そうですね、ようするにパーフェクトな脱毛サロンに出会えていないということですね。

 

 

次回は気になる脱毛効果などについてお届けします。

いつもスターありがとうございます、励みになっています!

 

よろしければ読者登録、ブックマークお願いします!