美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

【コスパ抜群セルフネイル】キャンドゥネイルスタンプ×ジルホロスコープネイルで簡単冬ネイル♡

 

こんにちは、chomeryです。

 

雪が積もっているときにこそ雪ネイルやらないでどうする!ということでキャンドゥのネイルスタンパーの出番♪

 

 

ベースはこちら

ネイルパーラーの24。ほぼ見た目通りの発色できれいなアイスブルーです。

 

最初はこれにホログラム重ねたシンプルネイルでいこうと思ったんですが、雪だしということでアートを追加することに。

 

今までは雪の結晶や桜などネイルシールを探していましたが、今年は力強い味方ネイルスタンプが☆

 

でも大きい柄は前回やったので今回は小さい柄をチョイス。

f:id:chomery:20180124165011j:plain

使用後なので若干ネイルが残っててすみません汗

 

前回のデザインはこちら


 ということで今回のデザインはこちら

f:id:chomery:20180124165626j:plain

思ったより雪というよりお花感が強いですが・・・汗

 

最後はトップコート代わりにジルスチュアートのホロスコープネイルズ蟹座を。

 

 仕上がりはこちら!

 

f:id:chomery:20180124170118j:plain

かに座は塗ると若干白くなるかなー、若干ホログラムっぽくなるかなーという感じ。

 

見た目に引かれて絶対買おう!とかに座発売前から楽しみにしていたのですが、正直この色だと知って買うのをためらいました汗

 

今はこんな感じでちょっとキラキラがほしいときなどトップコート代わりに使ってます。

 

そんなわけでホロスコープネイルは無くても大丈夫です(爆)

 

ちなみにこのキャンドゥのネイルスタンプ、以前は品切れも多かったようですが、今はどこのキャンドゥでも普通に買えると思います。

 

今回はわかりやすく紹介するためにアマゾンさんのお力を借りていますが、普通にキャンドゥで買った方が当然お安いですよ(笑)

 

前回から動画でもアップしたいといっておきつつ今回も写真のみですみません。

 

スマホスタンド購入次第動画も撮りますね!

→動画付きのまとめはこちら