美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

おなじ悩みを持つあなたへ|おすすめ?効果無し?ただいま絶賛実験中!~まつ毛美容液、サプリメント、いぼケア~

こんばんは、まだ年賀状のお年玉を確認できていないchomeryです。
ついでなのでわたしも!というあなたのために当選番号載せておきますね。

 

1等  セレクトギフト  784640

2等  ふるさと小包など  3260

3等  切手シート      27

                86

 

ふるさと小包もらってみたい!

 

さて、ブログを始めて2週間が過ぎまして。1日だけサボりましたがそのほかは無事毎日投稿できています。
今連載中のものはもちろんなんですが、その他にもいろいろと書きたいなーと思うことがちらほら。


このブログのテーマは『見た目も中身も美しい30代』なので、わたしと同じように30代になることに不安を抱えている方や30代になったけど毎日を漠然と過ごしてるなーなんて方の何か手助けになれればと思っています。


アラサーになって始めた趣味やこんなことにお金をかけてみた!などなど、そういった日常のこともご紹介していきますね。


それと同時に実は今絶賛実験中のコスメなどがあるのでその効果のほどもご紹介する予定です。
なので今日はちょっと予告編。

 

 

CELLULA チェルラーまつ毛美容液

アラサーになってからというもの、ある日ふとまつ毛を見てみたらなんかこんな短かったっけ!?とショックを受けたことが。


 まつ毛美容液といえばフローフシのものを使ってみたことがあるのですが、ちゃんと毎日使えていなかったということもありいまいち効果が見られませんでした。


なのでこれはこれでまたチャレンジしてみようかなという気はあるのですが、先日andGIRLの読者プレゼントでこちらが当たったので使ってみようかと思います。


わたしの苦手な@cosmeではわりと評価がいいみたいですが果たして効果はいかに・・・?

 

ビオチン(ビタミンH)

 髪やお肌に効果があるというビタミンH、通称ビオチン。
最近一番の悩みが髪の傷みなので、シャンプーを替えると同時にこちらを始めてみました。


種類は色々あるのですが、ビタミンHはCなどと同じく過剰摂取した分は排出されてしまうので、効果的に摂取できるSolarayのタイムリリース型にしてみました。


サプリメントの類であまり効果を実感したことがないのですがこちらには期待しています!

つぶぽろん ナイトパッチ

 脂漏性角化症(老人性いぼ)にずっと悩んでいたのですが、治療できると知りいろいろな方法を試してきました。


これがわたしの体ケアで一番高額だったし一番悩みの度合いが減った治療でした。

その内容についてはまた今度詳しく紹介したいと思うのですが、その前に試したのがこれ。
まだ残っているのでしっかりbefore/afterで見比べてみようかと思います。

 

 

まだどれも始めたばかりなのでレポまでは少し時間がかかると思いますが、よかったらお待ちください!

その他LDKで紹介されている商品も新たに試すものがあればレポしていきますねー!